応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Twitterから来ました。(最近消化不良で、その為、積ん読が消化出来ず、、中々此方まで伺えず。。昨日、ついに背中を押されて、笑)
    結果、。久しぶりに、読む=楽しい!を味わっています。
    是非紙媒体になることを心から願ってます。
    これまでと、ひと味違う物語の世界に、新鮮な思いでじっくりと浸らせていただいてます。
    椅子にゆったりと座って、コーヒー飲みながら読みたくなります。
    あぁ、本で読みたいです!

  • 不思議と惹かれる導入ですね。まだ少ししか読んでませんが、続きを見たくなってしまいます。

    10万字までまだ遠いですが、ご自愛の上執筆頑張ってください。

  • 興味を惹く導入ですね。
    とても読みやすく、世界がイメージし易かったです。
    青色の缶…金麦かな?(´ω`)

  • 夢でも奇跡でもないへの応援コメント

    一話目と二話目に違和感を感じましたが、読み進めるうちに『お〜』って引き込まれていく感じがします。
    この先の展開がとても気になる…
    でも、一気読みするのは勿体無いのでコメントだけ残します。