アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 ここは俺の家であって君の家ではないと何度言えば分かるのか
16
359
PV
第2話 最初はひと晩だけのつもりだったんだ
15
244
PV
第3話 アレックスが決算を倒した頃ナヴァは鴨の羽根をむしっていた
10
218
PV
第4話 婚姻届を出すのにも住民登録が必要ですよ
11
180
PV
第5話 同情から安請負をしがち
12
166
PV
第6話 小さな不正も立派な不正なので
11
158
PV
第7話 パガタの野蛮人
11
170
PV
第8話 ラッキーだったということだ
12
158
PV
第9話 お前を誇りに思う
12
161
PV
第1話 ナヴァの日常生活
11
154
PV
第2話 アレックスとしては大事件だが
12
151
PV
第3話 ナヴァにはカフェラテが苦かった
11
137
PV
第4話 アシュリーは着せ替え人形をゲットした
11
143
PV
第5話 愚かで哀れなパガタ
12
141
PV
第6話 レベッカの末路
11
148
PV
第7話 私の家庭では正しいこと
11
144
PV
第8話 子ができたらわたしは山に帰る
13
138
PV
第1話 ひょっとして生活費がかかっているのでは
12
124
PV
第2話 初めての就職活動
12
119
PV
第3話 自然のパガタフレンドリー
11
117
PV
第4話 お疲れモードのナヴァの暴走
12
114
PV
第5話 初めてのお給料で一緒に出掛けよう
11
103
PV
第6話 新時代の映画を見る
14
108
PV
第7話 事件発生
15
111
PV
第8話 聖職者の犯罪
13
117
PV
第9話 街のパガタと自然のパガタ
15
121
PV
第1話 山のパガタに訪れた変革の時
13
104
PV
第2話 彼女との生活に馴染んでいく
12
106
PV
第3話 パーティの後、クリスマスの前
11
100
PV
第4話 怪しげなチケットを入手した
12
107
PV
第5話 ポスターで見たことのある顔
10
107
PV
第6話 居酒屋での話 1
14
107
PV
第7話 居酒屋での話 2
13
111
PV
第8話 彼女を野蛮だと思う自分にそんな資格はない
15
115
PV
第9話 対等な人間でいるためには
16
125
PV
第10話 ザンザという男はどうやって形成されたのか
14
113
PV
第1話 冬休み。クリスマス、そして年明け
13
121
PV
第2話 地獄の年度末決算の始まり
12
114
PV
第3話 田舎のお母さん襲来
13
117
PV
第4話 たとえば、俺とナヴァの子供ができたとして
13
114
PV
第5話 主任のありがたいお話
14
100
PV
第6話 わたしもお前が生まれ育った街を見に行きたい
14
105
PV
第7話 全部あんたのおかげよ
17
114
PV
第8話 インスタ映えするパンケーキのカフェ
16
100
PV
第9話 はぐれないように手をつないで
13
110
PV
第10話 婚姻届を用意して待ってる
16
158
PV
第11話 愉快で楽しい、幸せな未来(完)
16
180
PV