応援コメント

第06話 静宮深雪」への応援コメント

  • 何て短絡的な……やるなら犯人が自分だと気付かれないように、遠回しに、しかし確実に悪意があると感じさせるやり方じゃないと、報復が怖いだろうに……。

    ああ、まさか、報復が来ると、一ミリも考えていない……?

    作者からの返信

    そこまで深く考えませんからね。こういう場合は。
    本人たちはいじめというよりは悪ふざけの一環ですので。
    報復に関しても深雪ならそんなことはできないと思っているからでもあります。

  • 一気に来ました。こういうのも、好きです!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    お楽しみいただけたら幸いです。

  • 怖い怖い怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    いやだ、この後どうなっちゃうのかしら……

    作者からの返信

    自分も書いていて怖くなってきましたw
    (だがノリノリである)