応援コメント

「テントの種類ってなにがあるの?(三)」」への応援コメント

  • いつも楽しませていただきありがとうございます😊

    蚊帳付きハンモック!欲しいんですよねー!
    確かお値段も手頃だったような気が……。

    今の時期には向きませんけどね😅

    晶ちゃん、おばちゃんJKのオモチャになってますな(笑)

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます。

    おばちゃんJKwww酷いwww

    ハンモックはキャンプでの実用が実は難しいのです。
    サイト内にハンモックにちょうどいい木があることは稀ですから。

    かといって自立型ハンモックは非常に重くて大きい。
    うちにも2つありますが、デイキャンプ以外だと荷物の関係上、ほとんど活躍できません(笑)。
    車が大きくない限り、自立型ハンモックはお薦めできませんね。


  • 編集済

    晶はぴゅあぴゅあやね(笑)

    作者からの返信

    ぴゅあなオレっ娘って萌えませんか?w

  • 晶ちゃんの「も」発言、新キャラか、はたまた世間は狭い案件か。

    それはさておき、買うとか買わないとかじゃなく、雑誌見てるだけでも気分上がりますよね。

    作者からの返信

    「も」は本編でのヒントがさりげなーくありまして(笑)

    キャンプ雑誌って意外に少なくて、しかもいくつかでていても内容が似たり寄ったりだったりするのでちょっと寂しいです。
    でも、カタログを見るのは楽しいですよね。
    ワクワクします。

    ちなみにブログのリンクにもあるHテントのカタログページの説明はぜひ読みに行ってください。
    笑えますので(笑)。


  • 編集済

    誰をキャンプに取られたんでしょ?

    ここでは晶も丸裸にされるのですか……

    しかし、エアーフレームテントはよいですね!
    値段はお高いですが……
    デザインもなかなか!

    作者からの返信

    もうすでに本編でヒントはでておりますので(笑)

    エアーフレームは興味あるのですが手が出ません(笑)