応援コメント

第一三話「秘書をクビにする。だが、夢を託す」」への応援コメント

  • 入谷…って、えええええええええええええええええ!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

    作者からの返信

    お。
    気がついた(*‘∀‘ *)

    そうです!
    入谷は日比谷線で言うと、上野と三ノ輪の間の駅です!
    よく気がつきましたね!!(*‘∀‘ *)

  • おや?泊ちゃんの情報(一部)が漏れましたよ?

    というかアイデアがパクられているのでバレるのでは……

    作者からの返信

    大丈夫。

    もっと酷い形でバレますから(笑)

  • 晶子ちゃんは惚れてるんだろうけれど、恩返しをしきれていない状況(自己判断)と恋愛感情の板挟みかなぁ?

    泊の存在がそのうち気付かれそうだな(笑)

    作者からの返信

    まさに正解です!
    彼女は負い目なく、営野と並んでから……が理想ですが、そこまでではなくても、せめて家計ぐらいは自分で全て面倒を見られるようになってからと考えているようです。

    しかし、泊の存在以外にも実はもっと身近にライバルが……(笑)。