応援コメント

25. 焼ける想い」への応援コメント

  • 仮初の奇跡のような幻だったのだろうか。
    両親は色々知っていて、納得したうえでの結末だったようですが。

    作者からの返信

    両親に関しては、そう見えますね。

    これで赤も語られました。
    見せられた世界をもとに、主人公は何を考え、何を成すのか。
    次からが、いよいよ最終章です。

  • もう、摩衣さん以外は存在していたのかも危うい感じ(>_<)
    でも、両親が存在しないはずはないから……。


    そしてこの文章のスピードは間違いなく作者様の真骨頂です(>_<)

    作者からの返信

    これで“赤”も終了。
    次話から最終章です。

    この作品のテーマは? って聞かれたら、「現実崩壊」かなあ。
    実のところ、「血海」、「電海」、そしてこれは、全て同じ主題だったりします。
    謎解きは無いですが、満足してもらえる結末になっていることを祈っております。