応援コメント

16. 葬儀」への応援コメント

  • 摩衣が夢だったのか。それとも瀬那が夢だったのか。
    彼がどれを現実と認識するのか。魔女の絵を描いた画家とモデルが気になるところ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この絵がわずかな手がかりとなります。
    ただ、どれもこれも曖昧で、主人公が冷静に認識できているかは怪しいですね。

    次回から第三章。
    翻弄されるばかりじゃないぜ! ……といくかどうか。

  • 最初と同じ会話?

    作者からの返信

    ちょうど物語は半分。
    会話が重複し始めたりして、何か不穏なものを感じ取っていただければ……

  • えぇぇ(>_<)

    これ、どっからどこまでが夢の中なんでしょう?
    そもそも出だしからして現実ではないのか???


    高羽ワールド全開だ(>_<)

    作者からの返信

    まあでも、kobuupapaさんは、今回も最初からいいとこを突いてますよ。
    これだけ読んでもらうと、さすがに私の癖みたいなのが見破られてる気がします。

    何が夢で、何が現実なのか。
    もうちょっと面白く(わかりやすく)する仕掛けを思いついたのですが、それは改稿することがあれば、かな。
    読んでもらうことで改善点が見つかるのが、投稿の醍醐味ですね。