応援コメント

11. 魔女」への応援コメント

  • 授業中の事故に対してにしては随分心配性な~と思ったら、そういう繋がりがあったんですね。
    あのシャチが見せたかった魔女という作品。聞いたことのない作者。どうかかわって来るのか……!

    作者からの返信

    絵を文章で表現するのって、難しいですよね。
    ある程度、読者さんの想像に任せてしまってますので、読む人によって『魔女』のイメージは違ってきてしまうかもしれません。

    これが漫画なんかだと、描いて見せなきゃいけないわけで、それはそれで大変そう。

  • うん、大概このくらいのタイミングでこう思うんです。
    「考察はやめてただ作品の世界を楽しもう」って(>_<)


    今回も見事にはめられてますねー。

    作者からの返信

    ここくらいから、ちょっとスピードアップします。
    ただ、今回は一話の文字数を抑えたので、体感は遅めかも。

    妙な世界設定ですが、楽しんでもらえることを祈っております。