応援コメント

09. クラスメイト」への応援コメント

  • 鮮やかに切り替えられる世界は、不思議でもあって懐かしくもあって、なんだか本当に不思議なのでありますが、こうした空間というか空気感が好きです。上手く言えないのでありますが。

    作者からの返信

    論理的な話ではないので、ふわふわと、つかみどころ無く進んでいきます。
    雰囲気が楽しんでもらえたなら、私としては大成功です!
    嬉しい。

  • おおー。幻想的な展開から、急に過去を見返して新たな道へと!?
    タイムリープもののような好奇心が刺激される不思議!

    作者からの返信

    第二章は、こんな感じです。
    執筆上の裏話で言いますと、第一章を幻想的にしたのは、何でもありの世界だと印象付けようと思ったからです。
    何でもアリなんです。

  • 駅前の百貨店、展覧会……。
    いや、あれはガラス細工のだったっけ。

    なんか青春ですねー。

    作者からの返信

    そう、一応、あそこですね。
    さてさて、血海では不穏な場所でしたが、今回は……