応援コメント

07. 灯台」への応援コメント

  • 痛みもある夢の中、波に呑まれるのは怖ろしいですね……。
    この嵐は何を表しているのか!

    作者からの返信

    それとも、何も表していないのか!
    ……いや、すみません。
    混ぜっ返したくなる性分なんです。

    あまりコメントで解説を加えるのも無粋なんですけども、嵐は絵のイメージの世界ですね。
    絵と思い出と魚、それぞれが混じり合ってます。

  • どこかのダイバーさんが活躍しそうな世界になってきましたねー。

    現実じゃないと認識した亨さんは、この先何を見せられるんだろう。

    作者からの返信

    第一章は、夢の中を「漂う」話でした。
    以降もそう変わらないんですけども、二章はちょっとダイバー寄りかも。
    同じ真波市ですしねえ。