応援コメント

02. 丘の上の公園」への応援コメント

  • 故人を想い、記憶を追って行く……。のかと思いきや、何やら少し陰りを見せながら不思議な雰囲気へ。

    作者からの返信

    この話、どぎつい表現なんかは無いんですが、ちょっと癖のある構成です。
    合う合わないがあると思うので、ご注意ください。
    私の趣味全開なんですよ。

  • なんか時間の感覚がおかしくなってきますねー。不思議な感じ。


    瀬那さんが亡くなって「彼」にとって長い一週間が始まったはずなのに、まだ初七日も済んでないはずなのに、瀬那さんのお墓があるとか……。

    作者からの返信

    まあ、むちゃくちゃです。
    初稿はもっとデタラメだったんですよ。

    1、2話は、しばらく忘れてもらっていても問題ありません。
    奇妙なプロローグ、くらいで。
    魚が登場してからが本番。