日記

はぁーよくねた。近ごろでは、いちばん、よく、寝た。かれはわたしを守ってる。

だから、行かなくちゃ・・・。そこに。


マスタードソース、わたしは、はっきり

そう言ったと、思う。バーベキューソースが、きた。2つとも。マスタードソースが、

食べたくて、わざわざ、来たのに。

こんなことも、お手のもの。わたしが、マスタードソースを、すごくすごく、すごく・・

欲しがったから。

バーベキューソースが、来たのは。

その店員、様子が変だった。友達なのか、お客さんと、親しいのか、いろんなお客さんと、おしゃべり、している。

店員が、そんなに、お客さんと、話すだろうか。生き霊は、先まわりして、マクドナルドに、着いていたのだろう。生き霊は、考えた先に、もう、行っている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぱらさいとをじょうか @yuukaizumi40

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ