応援コメント

第29話 マイカ平原の戦いⅠ」への応援コメント

  • おもしろいです。
    壮大なスケール、深みのあるストーリー、そしてテンポの良さ!

    ずうっと読んでいたいですけど、今日は酔っ払ってしまったので、ここで栞はさみます。

    執筆活動応援します(^^♪

    作者からの返信

    一気読みしていただき、ありがとうございます!
    お褒めいただき、嬉しいです!

    なかなか人気が出ないし心折れそうになりますけど、こうやって読んでくださる方がいらっしゃると、完結まで頑張ろうって気分が上がりますね☆

    遅筆なものでなかなか物語が進みませんが、最後までお付き合いいただければ嬉しいです。

  • お疲れさまです~
    わたしはすっかりゼンちゃんのファンなので、復活した際、心の中で拍手しました!
    この後の戦いでも中心になって活躍してくれそうなので、たかなんさん、ゼンちゃんをこき使ってあげてください☆

    作者からの返信

    この章は、ゼンちゃん大活躍なので、どうぞお楽しみに!
    表向きはドー様が主役ですが、真の主役はゼンちゃんなので、彼にはもっと働いてもらわないと☆

  • 宣戦布告したのに攻めていかなかったのですね。
    攻められるところからはじまって
    ゼンザックは敵を押し返さないといけない。
    つぎは戦闘ですか。

    作者からの返信

    宣戦布告前にマイカゲインを無血解放して、宣戦後は相手の出方をうかがっている……といった感じですかねぇ。
    おっしゃる通り、次は戦闘です。お楽しみに☆