第117話

『正。今日もこずえちゃんお持ち帰りか?』


『こずえちゃんの貧乳って本当か?』


『こずえちゃんって本当に面白い子だな。貧乳のTシャツ見て笑いが止まらないと、肩揉んでくれた。そして、次の肩どうぞってwww』


『交えるタイプの正が好きらしいな。真面目なタイプ? と聞き間違えたかもしれないけど』


『ジャルダンで会おう!』


僕にLINEが続々入る。


恵ちゃんに僕のLINEを見せる。


「あらまあ、どうしたことだか」


こずえちゃんが帰ってすぐ。


恵ちゃんは、オケの情報網の早さに驚いている。


「すごいでしょ? 100人以上いるオケのLINEでは、下手なこと書けないんだよ」


「すぐに炎上する」


「これ、情報源こずえちゃんでしょ?」


「当たり前でしょ」


「どんなこと書いたのかしら?」


「ちょっと聞いてみるね、隆に。隆、B型だから」


「こずえちゃんの連絡、入っているはず」


「来た来た」


「これ」


恵ちゃんに差し出す。


『この梅雨は、すごいしやすい気候です』


『今日のB型コンパと同じ場所に正先輩が来ます』


『わざわざ私のために、研究室の飲み会を同じ場所にしてくれました』


『Tシャツも着せられた貧乳の私……。でも正先輩には十分みたい』


『私たち、先輩と交配の関係です』


『折箱に、しやすい私を包んでお持ち帰りしてもらいます』


「大嘘」


僕は呆れて呟く。


「あら、こんな風に書かれてたんだ」


「これは皆、面白がるねっ」


恵ちゃんはニッコニコ顔。


「何もしなくてもこずえちゃんの存在自体がギャグなんだ」


「なのにあの話し言葉、書き言葉にも大きな嘘とギャグがある」


「たぐいまれなる大物ね」


「何で僕のこと、好いてくれるんだろう?」



「恵ちゃん。今、僕のどこが好き?」


「えっ、いきなり?」


「うん。何でもいい」


「私が3年間見て来た正くんは、真面目で素直。どちらかというと、笑顔はあまり見なかった。ポーカーフェイスだったよね」


「あまりお笑いで押すタイプじゃない」


「そこが、チャラ男系と違ってる」


「落ち着いた心、正しい素行。それがイイ」


「そうでしょ?」


「でも、最近僕は変化したよ。よく笑うようになったんだ」


「もちろん、自然な笑顔は恵ちゃんのおかげ」


「好きだよ」


恵ちゃんは、クスッと笑ってくれる。


「そしてたぐいまれなる大物の登場」


「あの子、下手な芸人より全然面白い。存在もキャラも」


「胸がつかえるところの奥底から、無意識な笑いが沸き起こる」


「腺毛が震えるように」


「そして、時に止まらない」


「私もそう思う。初めて会った。こずえちゃんのような子」


恵ちゃんが笑いの口を手で押さえて話す。


「今回も、そう」


『この梅雨は、すごいしやすい気候です』


『先輩と交配の関係です』


「どこから、ああいう言葉、出てくるの?」



「どうして僕を好きなんだか……」


「まあ、いいじゃない」


「一過性の劇症恋愛症候群よ」


「今夜も私は正くんのものよ。お察し通り」


「うん。ありがとう」


「ただ、押して押して押し切られないようにね。こずえちゃんに」


「男の人って、それでなびく人もいるみたいだから」


「正くんのような真面目なタイプがあぶないのよ」


「抱きつかれて、口づけされて、感じるところを愛撫されると、心ごと止まらない場合があるらしいの」


「少しでも嫌悪感があれば、すぐ拒否れるけど、どこかに”この子もいいかな?” と思う心があるとズルズルしちゃうの」


「正くん、こずえちゃんのこと嫌いじゃないから危ない危ない」


「18歳の指が吸い付くモチ肌のピチピチギャルだし」


「ギャルはずみな行動は慎むように」


僕は笑う。恵ちゃんも誰かさんに影響されてる。


「報われぬ愛を予感させるの」



「大丈夫」


「私がいるから」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る