応援コメント

第312話」への応援コメント

  • みんな集合ですねー。
    と言うか、ずっといたんでしょうけど。
    カギのかかった部屋の開け方、思っていた開け方の10倍シュリアの開け方がちからわざだった(笑

    ネイサンの「教えていたか」が、彼の想いのすべてなんじゃないでしょうか。

    作者からの返信

    大集合でございます(笑)。
    ケントとシュリアは、ずっとカイリの傍にいましたね。何だかんだ、レインに言われてシュリアは見守っていたのでした。

    鍵のかかった部屋は、ほら、シュリアですから(笑)。
    第一位の試合前にデネブとアルタに殴られていた時も、シュリアは蝶番吹っ飛ばして扉開けましたから……。

    ネイサンの想いが、今、ようやっと見えた感じですね。
    やっとここまで来ました。長かった……(毎回言っています)。

  • ケント、そこにいたんですね。
    まぁ、ケントだから驚きませんが、いろいろと準備万端だったんですね。

    そして、カーティスの部屋の鍵。
    そこに込められた、ネイサンの思いを感じます。
    カーティスが、カイリに鍵のことを教えていたことを知り、彼の気持ちが、ぐっとカイリに近づきそう。
    ……でも、そうなると、伯父さんたちは面白くないから、波乱の予感。
    そういえば、ケントが持っていた「自白」の証拠。
    伯父さんたちが陰謀(?)に関与していると言っているけれども、ネイサンについては何も言っていませんね?

    作者からの返信

    ケント、そこにいました(ついでにシュリアも)。
    強制家宅捜索で責任を取ると宣言したのは、既にケントがその許可証を取れるだけの証拠を集めていたから、というのもあるのでした。
    でも、忍び込んでという方法を採択したのは、語った通りです。カイリ大好きですからね。

    カーティスの部屋の鍵は、まさしくそのままネイサンの想いのはずです。
    カイリがカーティスから開け方を教えられていると分かった時、(それに賭けた)ネイサンの想いはいかばかりだったのか。
    それは、この先の話で!

    伯父さん達、面白くないですよねー。カイリもカーティスも憎い憎い。
    まあ、でも、この人達は多分、ええ。カイリが感じた通りの人のはずなので。

    ケントが持っていた自白について。
    確かに、ネイサンについては何にも語られていませんね。
    果たして?

  • カイリの想いがようやく報われてよかったです……っ!。・゚・(´^`*)・゚・。
    部屋の中には何があるのか、楽しみです( *´艸`)

    作者からの返信

    カイリの想いが報われるのか!?待て次回!

    部屋の中はどうなっているのか。
    ……ぷ、プレッシャーがありますが、カイリが見たかったものは見れるはず!dす!

  • やっとやっと。
    カイリの望んでいたものを目にする機会がやってきました。

    しかし、生年月日はパスワードにしてはいけません。

    作者からの返信

    次回で、ようやくカイリが見たかったものが見れるはず!です。多分、恐らく、きっと。

    パスワードに関しては、誰かに突っ込まれるかなと思いながら書いていました。突っ込まれましたね(笑)。
    とはいえ、この部屋はネイサンの使用人によって常に見張られていたので、息子二人も父親が恐くて開けられなかったようです。
    そして、鍵のことを教えられていたのはカーティスだけなのでした。