応援コメント

第311話」への応援コメント

  • やっぱりこっちの方がカイリらしいね。
    カイリの思いも。
    もう、カーティスの話ができる人は何人も残されていないのだから。
    後悔しないように。

    作者からの返信

    やはり、馬鹿ボンボンでは駄目でしたか(笑)。
    私自身、カイリは元に戻った方が書きやすいのでホッとしております。元に戻らなければ、きっとこの心からの願いも言えなかったでしょう。

    カーティスのこと……本当に、語れる人が限られているんですよね。
    語れる人がまだいることは、カイリにとっては救いなので、何とかぶつかって食らいついて欲しいです。

  • ネイサンの思惑が気になりますね~(*´▽`*)
    カイリがいつものカイリに戻ってくれて、ほっとしました~(≧▽≦)

    作者からの返信

    ネイサンは無表情無感動で本当に読めませんが、何か思考を巡らせていることは間違いありません!そう、そのはず……です(作者です)。
    やはり、馬鹿ボンボンはカイリには似合いませんよね(笑)。
    ホッとしてもらえたなら何よりです!多分、二度とやらない……はずです。多分、恐らく、きっと。

  • やはり、カイリはこうでなくては!
    今回は、作戦上仕方なかったとはいえ、バカボンボンカイリが続いていたので、久しぶりにスカッとしました。
    ネイサンは、やはり、お見通しでしたよね。そして、たぶん、カーティスに似ているなぁと、今、思っているはずです。

    カイリが本性を表した(というのでしょうか?)からこそ、ネイサンは秘密の部屋を教えてくれたのだと思います。
    その部屋に一体何が? 
    「……これも、一つの巡り合わせか」
    このセリフ、気になります!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ぼんぼん演技と違って、ちゃんとカイリらしくなっていたでしょうか。
    久しぶりにスカッとしたなら何よりです(笑)。

    皆様が恐らくお察しの通り、ネイサンには見破られておりました。まあ、クリスにもまともと言われている当主なら、事前に調べているし騙されませんよね……(笑)。
    カイリはティアナにもカーティスにも似ているので、当然ネイサンは心の中でだけ思っているでしょう。表面は物凄い無表情ですが。

    カイリが本性を表したって、すっごい何か悪役になっている気がしますね!(笑)
    ネイサンが秘密の部屋を教えた意図とは!
    待て次回!です。

    一つの巡り合わせは……意味があるのか、それとも無いのか。
    それもえー、……次回以降で!

  • おや?

    カイリの仕事は時間稼ぎなので中身はなんでもいいですね。
    公私混同かもしれませんが、最初のネタは尽きてますから。

    真正面からぶつかって真実の扉をこじ開けたのかな?

    作者からの返信

    おや?(笑)

    カイリの仕事はあくまで陽動なので、確かにその通りです。
    ここに本人達がいる以上、証拠の持ち逃げがされる可能性も少ないですしね(使用人がいるかもしれませんが……)。
    というわけで、カイリは抑えきれずに封じ込めた願いを解き放ったのでした。

    ネイサンの言葉の真意とは?
    本当に真実の扉をこじ開けたのかは……次回!です。