応援コメント

第342話」への応援コメント


  • 編集済

    カイリの家族(親族、フランツ含む)は本当に親バカですよね。
    ゼクトールもあんなことがあったけど、カイリ大好きみたいですし。
    それからシュリア!
    カイリにツンしているシュリアって、本当にかわいい。
    また言うけど、もう結婚しちゃえよ!

    作者からの返信

    そう。
    カイリの家族、大体酷い親馬鹿ですよね(笑)。
    何でこうなってしまったのか。全てはシリアスが悪いんです(?)。

    ゼクトールは、最初は孫と分かっても目的のために割り切ろうと考えていたんですが、カイリと接していくうちに可愛くなってしまったんですよね。純粋に慕ってくれるし。外見は娘に似ていますしね(中身は旦那も混ざっていますけど)。
    カイリが仲良くしたいと言ってくれたおかげで、もう抑えることがないのもあってこうなりました。

    しかし、ここでシュリア!(笑)来ました!(笑)
    リオーネとの会話で色々考えるキッカケになりましたが、まだまだ素直になれないシュリアです(笑)。
    可愛いと言ってもらえると本当に嬉しいです。ありがとうございます!
    結婚までの道のりは長そうですが、くっついたら一気に進みそうな気もする二人……なのかどうなのか。それは誰にも分かりません(作者です)。

  • ゼクトールがカイリと仲良くなろうと頑張っています。
    「おじいさま」の出現によって、「おじいさん」としては、心穏やかではないのでしょうか。
    ましてや、大事なカイリにトラウマまで植え付けてしまったゼクトールとしては……。

    そして、会議。
    とても大変な会議。重大な会議。
    ――という前フリだけはすごかったんですが、いつの間にか主題がご馳走へと移っていませんか……?
    まぁ、そのくらいでないと、雰囲気にのまれてしまうということでしょうか。

    シュリアの様子が気になると、カイリが珍しく粘りました。カイリ、その調子で頑張れ。
    やっと、やっと、やっと、誕生日会目前まで来たのですから!(でも、ホントの目の前は会議)

    さて、シュリアの様子と会議と、どうなっていくのでしょうか。
    元近衛隊という味方も増えたことだし、今度は、とんでもない展開で窮地に陥る方向に……なるのが、『世界のばんか』のお約束?

    作者からの返信

    ゼクトールはトラウマを植え付けてしまいましたからね。
    でも、カイリが仲良くなりたいと言ってくれたので、恐がられたのが分かっても、手を伸ばすのを止めたりはしませんでした。カイリが喜んでくれているのも伝わっていますし。
    「おじいさま」発言については、まだゼクトールは知らないですが、本当、ネイサンと三つ巴になった時の反応が楽しみですね(???)。

    会議。
    ええ、会議です。とっても大事な会議です。
    いやあ、そんな大変なシリアスでも、ご馳走に流れる。それがカイリクオリティでございます(?)。
    この第十三位は、どっかこっかシリアスの中でもその空気が崩れたりするので、吞まれない様にというか、これが通常運転なのでしょう(それもどうなのか)。

    カイリは、シュリアのことを無意識ながらも気になっている様ですからね。だんだんと踏み込む様になってまいりました。
    私としても、本当、このまま頑張って欲しいものです(なかなか自覚してくれないから……)。
    そして、はい!誕生日会です!
    大丈夫です。本当の本当にもうすぐですよ!(笑)

    会議については、今回の一回だけではないので、小手調べという感じでしょうか。
    いやいや、窮地に陥るなんて……ははははは。
    そんなわけないじゃないですか。会議ですよ?(笑)
    「世界のばんか」のお約束だなんて、ははははは。
    ……ないですとも!

  • 順調にシュリアとカイリの関係が縮まってますね。
    シュリアの陰りは午後の会議がらみかな。
    ファルエラがらみということで自分のことが話題に出るかもという心配?

    ここのところ平和なのでそろそろ荒れそうな気配(どういう読み方だ?)

    作者からの返信

    二人の関係は、亀の様な歩みではありますが、一応縮まってきております。
    シュリアの陰りは、リオーネと話していた通りなのと、会議絡みですね。
    話すかどうするかも迷っていたので、色々思うところがある様です。
    二人がきちんと話す日は来るのか。

    というか、最近平和だから荒れるって!(笑)
    新巻様は、「世界のばんか」を一体何だと思っておられるのですか!(そういうものだと思っておられる)

  • シュリアの翳りに気づくなんて、さすがカイリですね!(*´▽`*)
    でも、女性陣はお料理が壊滅的にダメだったはず……(><)
    エディは、大丈夫なのでしょうか……?(苦笑)

    ……会議が大変そうなので、思わず現実逃避をしてしまいました……(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    とはいえ、珍しくシュリアがアクションを起こしたから……なのかもしれません。
    でも、カイリは一応他人の反応には敏感ですから。これからもばんばんシュリアの異変に気付いてもらいましょう!(?)

    はっはっは。
    よく覚えておられましたね!
    女性陣は、料理が……カイリの補助なしではまずいのですよ!
    でも、まあ、ええ。ほら、エディは料理上手ですから。……カイリのためと思えば、きっと、ええ。……大丈夫でしょう!多分。

    会議は……まあ、今回は第一段階目ということで。
    ジャブですよ、ジャブ。大丈夫です。多分、恐らく、きっと。