応援コメント

第351話」への応援コメント


  • 編集済

    ローストビーフなぁ……あまり好きじゃないんですよ。なんて思っていたんですけど、先日有名ラーメン屋で食べたローストビーフが絶品で。え、ローストビーフってこんない美味しかったの? なんて思ってしまいました。どうでもいいんですけど。

    王族方々は腹黒さMAXですね。
    でも、カイリもうまく利用していかなきゃいけないと思うのです。それだけの情報は持っているでしょうね。

    さて、次回こそ誕生日会です……か?(笑

    追記
    なるほど、そう言われると誤字ではない気がしました。
    続けて読んでしまうとあれ?っと思ってしまったので。
    すいません。

    ちなみにラーメン屋のローストビーフは、名古屋駅徒歩五分にある獅子丸というラーメン屋さんで食べられるローストビーフです。
    めっちゃ美味しいです(笑

    作者からの返信

    ローストビーフも、味はピンキリですからね。
    私の身近にも、あまり好きじゃないっていう人はいます。
    ですが、私は大好きです!(笑)
    って、ラーメン屋のローストビーフ!?え!?
    何ですかそれは!気になりますよ……!
    どうでも良くないです。すっごい食べたい……!

    王族はみんな、まあ正体が正体なので、腹黒さはMAXです(笑)。
    カイリも初期の頃に比べたら、良い性格+鍛えられてきたので、その辺りも少しずつ渡り合っていくのではないでしょうか。……ポーカーフェイスは要課題ですが(駄目すぎる)。

    はっはっは。
    次回こそは誕生日会……ですね!ええ。大丈夫です。誕生日会です。


    ■追記
    いえ、ありがとうございました!
    続けて読んで違和感を覚えたのなら、あまり良い使い方ではないのかもしれません。
    というわけで、「利用したり利用されたり、といった関係」に直してみました。また変に思ったら仰ってください。

    そして、何と!名古屋駅の近くなのですね!
    ……遠い……!(ぎりいっ)
    調べましたよ!美味しそう……!ローストビーフ以外もすっごい美味しそうで、羨ましいです(ぎりいっ)。
    情報ありがとうございます!
    そっち方面へ行く機会があったら、必ず寄りますよ……!

    編集済
  • 誕生会が、プレゼントが、また遠のきました…。
    けど、王族三人の、このタイミングでの登場は、彼らの目的が明かされれば、確かに今しかないと頷かざるを得ず……。

    今回の王族は、『世界のばんか』にしては、清々しいくらいに、はっきりと、不穏を全面に出してくれたような?
    王子とジュディスが一緒に行動していながらも、微妙な関係だってのも、複雑なんですよね。

    ともかく。
    ここは、招待を受ける、で。ひとまず、王族には、お帰りいただいて。
    次回こそは、プレゼントを!

    作者からの返信

    月ノ瀬さんが、何かイベントが起こるたびに遠のいたと言います(笑)。
    まあまあ。
    楽しいイベントが待っていると思って、乗り越えましょう!(作者のせいです)
    そうですよ。
    このタイミングが一番ベストだったのです。王族にとっても、カイリ達にとっても。ええ。そうですとも!

    清々しいくらいにはっきりと不穏をって、……いやいや。
    別に「世界のばんか」は不穏な話ではない(はず)ですし、いつもみんな不穏になる時は堂々となっているではありませんか!(???)
    王子とジュディスは、お互い家族の情があるらしい、っていうところで、微妙で複雑になっているのだと思います。
    この先どうなるかは彼ら次第ではありますし、カイリ達の行動も影響してくるかもしれません。

    はっはっは。
    早くプレゼントを、と言われていますが。
    次回ですんなり渡せると良いですね!(笑顔)

  • 王家のローストビーフ! ぜひぜひ食べてみたいです……っ!( *´艸`)
    第十三位はどんどん色んなところとつながりができていっていますね……っ!Σ( ゚Д゚)
    思惑も入り混じり、関係がかなり複雑になってきた気がします……っ!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    そう、王家のローストビーフ!
    絶対美味しいと思います。私も食べたいです(笑)。

    第十三位は、ここ最近で急激にあちこちと繋がりを持ち始めたので、色んな世界から注目されている気がしますね。
    私もどうして、こんなに関係が複雑になったのかすっごい謎です(作者です)。
    ……他の作品は、もっと単純明快にするんだ、と決めた瞬間なのでした。

  • せっかくのローストビーフなのに前座の話だけで胃もたれしそう。
    三人そろって大っぴらに行動する時点で、耳目を集めるでしょうし、色々と面倒事が増えそうです。

    ロイスとライナスは第十三位のメンバーはともかくケントを手玉に取れるつもりなのかな?
    カイリじゃないけど波乱しか感じられません。

    作者からの返信

    胃もたれしたら、せっかくのローストビーフが美味しく食べられません(笑)。
    なので、何とか持ち直して頂きましょう(無茶な)。
    三人揃って移動してきたので、当然もう騎士団中には噂は広まっているでしょうね。もちろん枢機卿陣も聖歌隊も把握済み。厄介ですね(作者です)。

    ケントに関しては、カイリのためになら動く、という点を教皇拉致事件前後で確認していた節がありますが、どう考えているのかは今のところ秘密です(笑)。
    ケントよりも厄介なクリスが背後に控えていますし、もう波乱しかないですね。……何故こんな関係にしてしまったのでしょうか(作者ですパート2)。