応援コメント

第159話」への応援コメント

  • 新章突入ですか!?
    おめでとうございます!
    でもね、でもねですよ?
    ファルからスタートって、全然、めでたくないと感じてしまうんですよ……。

    そして、エディですか。
    そういえば、カイリって、エディ「先輩」って呼んだこと、一度でもありましたっけ?
    (覚えていない)

    エディはレインとは正反対で、基本的に他人を信用しようとする気がします。
    裏切られてきたから、信じるのは怖いけれど、でも、本当は信用したい。
    ……ファルなんか、最悪の相手ですよね。

    カイリとは、うまくいかないときもあったけれど、今は違いますよね。
    ファルが出てきたから、逆に、カイリの良さを改めて噛み締めた感じがします。
    なんか、いい流れのような気がするのですが、やはり、また不穏に落ちるんですよね。
    間違いなく。

    作者からの返信

    新章です!小タイトルの新章入りました!
    ありがとうございます!

    私もですね、どうしてこんな話を冒頭に持ってきたのかと自分で自分を問い詰めたいです(作者です)。
    本当、ファルとか殴りたいキャラから始まると全然めでたくない……(笑)。
    というか、最近冒頭いつもそう言われている気がしますね!(笑)

    そして、はい、エディです。
    今回のエピソードはエディ回ですね!(フランツほどがっつりではないかもしれませんが)
    先輩とは……確か呼んでいないです(笑)。台詞の中に出したことはある……かもしれないですが(覚えていない。作者です。確か、先輩なんだな、とか何とか)。
    だって、最初から敬語無しでと言われましたからね!(言い訳)
    でも、レインにも先輩を付けていないので、カイリは最初からみんなのことを先輩と呼ぶつもりは無かったと思われます。

    月ノ瀬さんの仰る通りで、エディはレインとは真逆ですよね。
    人を信じたい。
    でも、信じられない。
    それでも信じたい。
    そんな狭間で生きています。
    その最初の相手がファルだったのは、本当に運が無かったとしか言いようがないですね。

    カイリとは、一度ぶつかって乗り越えたからこそ、意識が変わってきたのもあるかなあ、と。
    そして、ファルが出てきたからこそ、余計に際立って噛み締めていると思います。悪夢が現実で消えるのは、間違いなくそうです。
    って、不穏で落ちるとか言わないで下さい!(笑)
    奈落には落ちない……ですよ?

  • 珍しいエディ回!(≧▽≦)
    ほろりときちゃいました……っ!(´A`*)・゚。
    そして、水餃子が食べたくなりました……っ!(じゅるり)

    作者からの返信

    エディ回、そう、珍しいですね!
    エディ視点で書くのはなかなか緊張するんですよね、実は(笑)。
    ほろりと来て下さいましたか!?ありがとうございます!
    エディ視点頑張った甲斐がありました。
    今回のエピソードは彼の過去話も織り交ぜていく予定です。

    水餃子、私好きなんですよね……(好きなものいっぱい)。
    ふふふ、水餃子、作っちゃいましょうよ!(笑)

  • やっぱりエディ回でしたねー。
    件の小物はなかなか図太い性格をしていらっしゃるようです。そう考えると新人は素直っすねー!
    って言うか、新人……シュリアのあしらい方が上手くなってる!?
    これはもしかして、結婚!?

    作者からの返信

    はい、今回はエディ回です。
    ……って、何で分かったんですか!?
    他にもネタ散りばめておいたはずなのに!(笑)
    いや、分かりやすかったんですよね。分かります(?)。

    小者は図太いですよー。あれは本当に手が付けられないです。エリックより。
    新人は素直!当然です!良い性格をしているだけで、素直です!
    シュリアのあしらい方、上手くなっていますか?
    って、結婚!?(笑)
    えーきちさんが、二人の結婚を推してきます!(笑)