応援コメント

第352話」への応援コメント

  • みんなでワイワイと楽しい誕生日会が……
    えぇーーーーーっ!?
    カイリ、なにやっちゃってんの!?
    や、まだ誕生日会途中しゃないか!
    あまりにも予想外の展開に困惑しております。
    これはシュリアとふたりっきり密室でのフラグてしょうか?(笑

    作者からの返信

    返事が消えている、と聞いてきたら、本当に消えている!?
    投稿しなかったのかも……すみません、遅くなりました。
    というわけで、もう一度……!

    誕生日会、楽しくやっておりましたよねえ(笑)。
    それなのに、カイリ、落ちました(笑)。
    本当、何やっているのでしょうか?
    でも、初めてのお酒ですから、致し方ないということでここは一つ(……にはならないかも……)。

    予想外の展開の困惑して頂けたということで、私としては意外なところでしてやったりでございます(笑)。
    シュリアと再びの密室フラグなのか?
    それはまた、次回で!
    次回、遂に?

  • ついに、誕生会がはじまりました。
    夢のようです。まだ信じられません。
    あれだけ、いろいろあったのに、ごく普通の誕生会のように和やかに進行しています。
    どうしたのでしょう?

    お酒は、強い人は本当に強いんですよねぇ。
    私は下戸なんですが。(美味しいという感覚が分からない……)
    カイリは顔に似合わず、お酒が強いんですね。ちょっと意外。
    ――と、思ったら、意識を飛ばしました。

    前回のコメントで「次回こそは、プレゼントを!」と書いた私は、知らないうちにフラグを立てていたのでしょうか。私が期待すると、必ず裏切られるような……。

    作者からの返信

    はい!誕生日会が始まりました!
    皆様、本当、お待たせいたしました……(かと言って、特別長いわけではないのですが)。
    って、何故信じられないのでしょうか!?(笑)
    信じて下さい!目の前にあるものを!
    というか、誕生日会まで不穏だったり何かあったら、もうどうしたら……(笑)。

    お酒、本当、強い人が羨ましいですね。
    私はアルコール分解が出来ない人間なので、駄目なのです(微量でも入っていたらすぐ分かりますし)。
    でも、お酒の味はどれも好きだという拷問。
    お酒のつまみも大好き人間なので、結構悲しいものがあります(笑)。
    カイリは母親似なわけですが、ティアナも強いのですよ。
    両親ともに強いので、強くなりました。
    しかし、猛スピードで大量に飲んでしまったので、意識が飛びました(笑)。

    そ、そういえば……!
    月ノ瀬さん、フラグを立てるのが上手ですね!
    いや、……裏切られているわけではないはずですよ。
    だって、ほら。お誕生日会はこうして開かれたわけですしね!(?)

  • 読んでいるだけでお腹いっぱいになる料理の数。
    これも飯テロなのか?

    楽しいお誕生日会が進行していましたが……。
    カイリ。飲みすぎだぞ。
    と思っていたら、意識失ってどうする。
    ポン!
    ここから、お触り魔になるんですね。いいぞ。やれやれ~。

    作者からの返信

    飯テロ……なのかは分かりませんが、お腹すいている時には読んではいけないラインナップかな、と(笑)。
    というより、私が食べたいものを詰め込んだだけの様な気もしてきましたね!

    ちゃんとお誕生日会でしたでしょう?
    楽しく進行していましたとも!
    カイリ飲みすぎですよね、明らかに。一番強いレインよりハイペースで飲んだら駄目でしょう。
    と思ったら、案の定なのでした。

    いやいや!
    お触り魔とかになったら、もうシュリアからの報復が恐過ぎますよ!(笑)
    はてさて。
    いや、オチとしては「は?」という感じだと思います……(笑)。

  • なんという飯テロ回!!!Σ( ゚Д゚)
    夕食直後に読んで、ほんとよかったです~(笑)

    って、カイリが! カイリが――っ!Σ( ゚Д゚)
    記憶がなくなったカイリが何をしでかしてくれるのか、楽しみでなりません!(笑)

    作者からの返信

    何だか、色々と盛りだくさんに詰め込んでみました(笑)。
    読んだだけでお腹いっぱいになるかと思います(笑)。
    そう。これは、食事の後に読むべき話……!(?)

    カイリ、記憶が無くなったようです(笑)。急に意識が切れた様ですね。
    い、いや……(笑)。
    あまり期待はしないで下さい!次回で決着編(?)ですので。!