応援コメント

第286話」への応援コメント

  • 何かが漏れているって、ダダ漏れじゃないの?
    カイリがホテルに行くところから漏れてたんですよね。
    ガルファンがいつメモを書いたのかとか。カイリがホテルに行くって決定する前じゃない?
    と色々考えてみたところで情報量が多すぎて頭がパンクしそうなので……シュリアのツンデレを愛でましょう(笑

    シュリア、かわいー!

    作者からの返信

    はっはっは。
    まあ、駄々洩れ……な気がしますね(笑)。
    まあ、ケントがホテルの任務行きに関してはわざと漏らしましたし、下見も漏らしていたわけですから。カイリ達が知らないだけで。
    それ以外にも、全て漏れていると考えて行動した方が良いとは思います。
    ガルファンについては、その通りの認識で大丈夫です。カイリが推測していた通りです。

    シュリアのツンデレ、可愛いですか?(笑)
    ありがとうございます!
    早くこの二人、もっと進展させたいですね……。しばらくこの二人の漫才をあまりやっていない気がしてきました(笑)。

  • 読みに来るのが遅くなりました、すみません。

    シュリアのツンデレが進化しています!?
    否定する/しない議論(?)とか、今まででは考えられなかった反応です!
    そして、カイリの鈍さがブレない……。

    さておき、どんどん、事件の推理が進んでいきますね。
    ワクワクします。それでいて、不穏な感じがしないないのが不思議です。

    作者からの返信

    いやいや、読みに来ていただけるだけでありがたいです!
    私も今月中には追い付きたい……。

    シュリアのツンデレ、進化していますか!?(笑)
    否定するしないの議論で、そこまで驚かれるとは……シュリア、成長したんだな……(?)。
    カイリは、やはり前世の経験もあって、直接的に好意を伝えられた方が信じられる性格なので……。
    あれ?この二人、先が長すぎませんか?まずいですよ。

    事件の推理。
    進んでいるのか進んでいないのか、もはや書いている私には分かっておりません(作者です)。
    いや、何か頭の中が飽和状態なんです。
    他国が混ざるとややこしい……。
    なので、わくわくして下さって本当に嬉しいです。ありがとうございます!
    でも、どうしても「不穏」の二文字が基準になっているのが、解せません(笑)。

  • 久々にシュリアのツンデレが爆発してほっとしました~( *´艸`)

    かなりいろいろ入り組んでいますよね……(><)
    さすが、国と大貴族が関わっている陰謀なだけありますね……(><)

    作者からの返信

    シュリアはやっぱりツンデレじゃないと!と思って通常運転となりました(笑)。
    とか言いながら、私はツンデレが未だによく分かっていないので、シュリアをシュリアらしく書いているだけだという。……ツンデレの本髄を教えて欲しいです。

    本当、色々入り組んでいますよね。これで前哨戦ですから、次回のエピソードが頭痛すぎて困っています(作者です)。
    特に国が関わってきているので……やはり小規模には収まってくれないようです。
    後は、このエピソードが始まる冒頭の黒い二人のせいでしょう……。

  • まだまだ陰謀の全容が見えないですね。
    5人も幼い命を奪っている時点で相当非道なことをしているのは間違いないですが。

    シュリアさん、相変わらずいいツンデレぶりです。

    誤字報告です。
    「妻がファルエラであることが」⇒「ファルエラ出身」でしょうか?

    作者からの返信

    あと……もう少しってところでしょうか。
    見えたら一気に加速すると思います。
    でも、前哨戦……。次回が頭痛いです。

    命を奪う云々に関してはその通りで、書いていて自分で胸糞悪くなります(作者です)。
    そしてそれこそが、相手の特性を表している感じでもあります。

    シュリア、ツンデレです。そして、相変わらずカイリには伝わりません(笑)。
    もう素直にカイリ好きとか言えば良いのに(そうなるとシュリアじゃないですね)。

    ■追記
    誤字報告ありがとうございました!またしても……!
    最初、どこなのか分からなくて、検索でようやく見つけました……。

    編集済