応援コメント

第45話」への応援コメント

  •  男の子に手を差し出さずに励ますだけ、の態度。
     カイリですね。そして、カーティスなんですね!

     充分怪し過ぎるわ。のツッコミ!
     またしても、カイリに先を越されました。
     カイリは、ツッコミ属性があるからやりにくいです。

     カイリの両親が前世とは全然違う通り、ケントの家族もまったく違うはずですよね。
     屋台のみなさんが「坊っちゃん」と呼んでいるので、皆、ケントの素性を知っているんですよね。それで、自然に受け入れてもらえているのなら、家は厳しくないんでしょうか。
     今まで友達はいなかったみたいなので、みなさんの驚きはもっともだと思うのですが、さて?


     …………村は良かったですねぇ……(ぼそっ)。

    作者からの返信

    カイリの中には、確実に両親(や友人)が生きているというエピソードでした。
    他にも意図はあるのですが、カイリの人となりの一端が示せたかなと思います。

    カイリ、確かにツッコミ属性な気がしますね(笑)。リヴェルは、暴走属性と変態属性が付いていましたからね……。
    いや、他にも諸々突っ込んで下さって良いのですよ!
    カイリに負けずに突っ込んで下さい!突っ込み切れないと思うので。

    ケントの家族も、ケントがまず「家族大好き」と言っている時点で、全く違いますね。カイリに紹介したくなるほど好きなので。
    「坊ちゃん」呼びの通り、屋台街のみんなはケントのことを知っています。というより、ケントは第一位団長だし、彼の家は貴族でも侯爵と爵位が高いので、知らない人はほとんどいないと思います。他にも理由はありますが、それは追々です。
    家が厳しくないかどうかは、次回ですぐに明かされると思います(笑)。彼らの反応の理由も、すぐに分かります。

    ……本当、村は良かったですねえ(作者です)。
    私、そろそろ心が疲弊しそうです(笑)。「黒き翼」よりしんどい話を書くことになるとは思いませんでした。

    編集済
  • カイリの両親エピソードが出てくると、どうしても哀しくなってしまいます……(つ﹏<)・゚。
    でも、カイリだって乗り越えようとしているんですから……っ!(><)

    ……それにしても、ケントはいろいろいろいろと隠されてそうですけれども……。やっぱり、家族関係でも何かありそうですよね……:;(∩´﹏`∩);:

    そして、周りも静かにさせちゃうほどの友達発言!(><)
    これ、吉と出るんでしょうか、凶と出るんでしょうか……?:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    綾束様がすっかり警戒されている上に、震えてしまっていて……(笑)。
    いや、ケントのエピソードは、ほら、前に言った通り大丈夫だと思いますよ!……多分(?)。
    ケントの家族も、まあ、ええ、ほら。
    ……大丈夫ですよ!
    前世と違って、ケントは家族大好きですから!

    カイリの両親のエピソードは、これからもまだちょこちょこーっと出てくると思います。
    私も書いていて、かなり傷口が……(笑)。
    作品内でも、まだ一ヶ月も経っていないですからね。カイリが完全に乗り越えるには時間がかかると思います……(と傷口を広げていく鬼)。

    もう本当に綾束様が怯えていらっしゃるので、申し訳ないです(笑)。
    次回ですぐに判明します!きっと大丈夫です。多分。恐らく。きっと。

  •  ケントの家族や素性が段々と明かされてきてますねぇ。
     カイリの家族のように、ほのぼのとはいかなそうですよ。にしても、カイリ両親は常に全力暑苦しかったんですねぇ(笑

    作者からの返信

    はい、少しずつ明かされて、もうすぐ登場です。
    カイリの家族は……もう本当に、ほのぼのしかありませんでしたよね(笑)。
    書いていて本当に楽しかったあの日々(過去形)。

    カイリの両親は、馬鹿親、いえ、親馬鹿ですからね!
    全力で暑苦しく窒息死しそうなほど愛していたのでした。
    ……あの日々が懐かしいです(遠い目)。