応援コメント

第277話」への応援コメント

  • 聖歌きたー!
    月ノ瀬様、怖いー!www

    ガルファンか……
    カイリの手にいれる権力は、何も父親の方に限ったことじゃなかったですね。
    片方をめっちゃ不穏にさせつつ、もう一方を煙にまくとは。やられたー!

    作者からの返信

    聖歌来ましたー!
    月ノ瀬さん、本当凄いですよね!(笑)
    頭が下がります……。

    ガルファンが本格的に絡んでまいりました。
    って、カイリの手に入れる権力に言及されるあたり、流石はえーきちさん(笑)。
    やられて下さって、私としても嬉しい限りです。
    父方の伯父より先に、母方の伯父が顔を見せに参りました(笑)。

  • 予想外でしたが、カイリの歌を聞けました!
    やはり、カイリの歌はいいですね。腹黒ケントの指示とはいえ、それはさておき、心が洗われるようです。ええ、作戦に使われていますけども!
    なんか、バラッドがケントにいいように使われたようで、ケントが健在でよかったです(?)

    ガルファンに気になるフラグが立ったのが引っかかりますが、そもそも、かれは第210話にもフラグが……って、私は話数を覚えているわけではありませんよ!
    『世界のばんか』専用感想テキストファイルがあるのです!
    そこに今までの感想を全部残してあるので『ガルファン』で検索すると出てくるのです!
    ちなみに、どうやら今回の感想で、私の『世界のばんか』の感想が10万字を超えたようです。
    カクヨムコンに出せますね!(出さないけど)

    だがしかし! ラストは母方の伯父!?
    父方の伯父さんたちの立場は!?

    作者からの返信

    絶対予想はされていないだろうと分かっていたので、歌を良いと言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
    カイリの歌は、他の聖歌と違ってやはり心洗われる様な、ホッとする様な。そんな歌になっていれば良いなと思いながら書いています。
    はっはっは。ええ。作戦に使われていますけど。腹黒ケントの指示ですけど。でも、それを全て塗り替えるのがカイリなのです。
    しかし、まさかバラッドがケントにいい様に使われたことを「良かった」と言われるとは思いませんでした(爆笑)。
    まあ、ケントは相変わらずということですね。抜かりが無い。

    ガルファンが気になるフラグ?いえ。気のせいです。
    って、まさかの反論(笑)。
    って、じゅうまん!?
    あ、ああああああああありがとうございます!
    まさか、そんなに感想を書いて頂いているとは……感無量です(その分、本編が長すぎるということ……)。
    って、専用感想テキストファイル!?
    月ノ瀬さん、凄すぎます……。ありがとうございます。
    それは、話数検索は楽勝ですね!(笑)

    父方と思ったら、何故か母方の伯父が先に出るという(笑)。
    そういえば、カイリの両親は、どっちも末っ子ですね。今気付きました(作者です)。

  • 久々のカイリの歌。
    見せ場でしたね。

    なんか色々な思惑が渦巻いているようです。
    怪しさ満点。

    父方を探ってたら、母方の縁者が登場。
    盛りだくさんでした。

    作者からの返信

    タイトルに歌が付いているのだから、歌が無いと!
    ……というわけでは決してないのですが、歌がやってまいりました。
    カイリの見せ場です!見せ場と言って頂けてホッと一息です。ありがとうございます。


    怪しさ満点?
    はっはっは。任務遂行中ですから。それは仕方のないことなのです。
    色々な思惑が渦巻いているのは気のせいです。

    父方を探っているのに、まさかの母方の親戚登場。
    こちらは今はそこまで気にしなくて良いかも……?です。

  • ガルファンさん、いい方なのはわかるんですけれど、とってもとっても思わせぶり……っ!(><)

    そして、お母様のほうのおじいさまと初アイコンタクト!Σ( ゚Д゚)
    なんだかもう、いろいろ思惑が絡まって……。せっかくのご馳走が消化不良を起こしそうですね(><)

    作者からの返信

    ガルファンは良い人ですよー!すっごく!良い人!(強調)
    思わせぶり?気のせいです。ええ。気のせいです。

    母方の伯父がやって参りました(笑)。
    あれ?父方が先ではないのですね。という。
    でも、正直こちらは顔見せ程度なので、今は「あ、これから接触するんだな」くらいの認識で大丈夫です。

    カイリは、食事のことだけならきちんとどんな時でも消化します。だから大丈夫です!(???)