応援コメント

第268話」への応援コメント


  • 編集済

    カイリの固定スキル、天然たらしの発動です。これはマズいですね。おまけにバイキングデートだなんて。
    シュリア、気が気じゃないですね。
    シュリア?
    シュリア―!
    反応してー!
    いいの? カイリ取られちゃうよ?(笑

    追記
    他の人のコメントを読まずに書いているんですけど、月ノ瀬様と同じような書き方をしていて笑いました(笑

    作者からの返信

    ケントまで認めてしまった、カイリの固定スキル!?(笑)てか、天然たらしって、カイリのスキルとしてあったのか!初耳です(作者です)。
    そう。バイキングなデートだそうですよ?

    って、えーきちさんまで!(笑)
    むしろ、月ノ瀬さんと同じ思考回路だということが分かったのが面白かったです(笑)。

    シュリア、カイリ取られちゃう?
    そんな馬鹿な!(笑)
    というより、シュリアが反応しなかったことで、こんなに皆さんに色々言われるとは思っておりませんでした(笑)。
    シュリア……立派なヒロインになりましたね……。
    最初は本当、疑心暗鬼だったのに……。

  • ほのぼの回……。と思っていましたが、月ノ瀬様と新巻様のコメントに、ほんとだ! シュリアが無反応だ!Σ( ゚Д゚) となりました(><)

    そして、一瞬、目がすべって、「バイキング」を「ハイキング」と読んじゃったのは内緒です(笑)
    行くとなったら、重箱が何段いるんでしょうか……?(苦笑)

    作者からの返信

    綾束様、惑わされないで下さい!
    これは、罠です!(笑)
    まあ、シュリアが反応出来なかったのは、大半はカイリの語った理由のせいです。
    それに、カイリに他意はない(笑)。

    いやいや、ハイキングも良いですよね。
    でも、そうなるとシュリアの反応が今度こそ恐そう……(笑)。
    行くとなったら、もう両手では明らかに足りない数を持って行かなければならないですね……(遠い目)。

  • なんかシュリアの反応が無い……。
    これは事件の予感。

    って、用件ってバイキング?
    ペアの大食い選手権でもあるのだろうか?

    作者からの返信

    新巻様まで!?(笑)
    いや、シュリアの反応が無いのは別の理由……(笑)。
    いや、もう何も言いますまい(笑)。

    用件はバイキングです!
    ペアの大食い選手権なら、ケントを誘えば良いと思います(笑)。
    ケント、絶対嫌がりそうですけどね(でも、ケントも結構食べるし)。
    それに、そんな誘いをしたら、それこそシュリアの反応ががが。

  • うわぁぁ……。
    ああ……、…………、
    シュリアが、きーっ、って言う。
    シュリアが、ツンケンと嫌味を言う。
    シュリアが、冷たーい、視線を向ける。
    シュリアが………………、
    え?
    あれ?
    シュリアが、まったく出てきていない?
    えっと?
    カイリが、まったく、シュリアを見ていない!?

    ……次回を読むのが怖すぎます。

    作者からの返信

    ……(笑)。
    まさか、こんなにシュリアの反応が無いことに色々言われる日が来ようとは……(笑)。
    すみません。笑いました(いや、笑っている場合ではない)。
    シュリアがヒロインになっていっているなあというのが分かる一幕でした。

    多分、最初は冷たい目で見ていたと思いますが、カイリの笑顔の理由を聞いて、村の出来事を思い出して複雑になっただけだと思います(笑)。多分、恐らく、きっと。

    次回読むのは普通に大丈夫ですから!(笑)
    てか、シュリアは別のところでちゃんと反応しますから!多分、恐らく、きっと。