応援コメント

第261話」への応援コメント

  • クリスが脅しちゃうような神様か(笑
    でも聞かないと本当にそうなっちゃいますからね。
    神、ね……仲悪いのかな?

    作者からの返信

    いやいや(笑)。
    クリスが脅しちゃう様な神様とか言われると、何か……何か(笑)。
    ただクリスは、事実を言ったまでですよ?だから、神様も聞かないわけにはいかないのです。
    仲悪いのかどうかは……。
    その内分かります(笑)。

  • 少し事態が改善する方向に進んだようです。
    その手段がエグイですけどね。

    カイリとケントにつながりができた際のクリスさんの謎の表情。
    なんか言っている以上の効果がありそう。
    ケントは神様に対して二股かけているみたいなもんですしね(言い方がひどい)。

    作者からの返信

    はい。何とか改善というか、対抗策的なものは仕込みました。
    クリスが黙って息子を神の手駒にするはずがありませんしね。
    って、えぐいですか?(笑)
    いやいや、エグくはないですよ。神を脅し、カイリを信用し、ちょっと他の人には出来ない無茶ぶりをさせただけです。

    クリスの表情に注目して下さってありがとうございます!
    効果の全貌についてはまだ明かされてはいませんが、この辺りも伏線……というよりは、クッションを入れています。
    クリスの正体はともかく、ただ者ではないとそろそろ明かしていくべきかとおっもいまして(笑)。

    って、二股!(笑)
    はっはっは。
    確かに!
    でも、ケントはカイリ一筋ですからね。神様は遊びなんです(???)。

  • ああ、やっぱり、カイリだなぁ……。
    皆を納得させるやりとり、如何にもカイリらしくて良いです。

    ところで、ラッシー様は、どうして、一度だけ「ぎゅっ!」とおっしゃったのでしょう?
    いつもなら、「きゅっ」とおっしゃるところを、ここだけ「ぎゅっ」なのです。
    ラッシー様の主が、「めっ」と言ったのではないかと、心配です。
    ラッシー様が後で怒られたりはしないでしょうか?

    クリスが神様にお願いするのをみて、ひらめきました。
    カイリと契約している神様は「幼女」ですね。
    ……はっ、もしや、ハリエット?(ないない)

    クリスが、神そのものっぽく見えるのは、いったい何故でしょう。
    無茶をさせる感じとか、人をやめている気がするんですが。
    そして、次回もクリス無双?

    作者からの返信

    おお、ありがとうございます!
    カイリらしいと言って頂けて、そしてそれを良いと言って頂けて本当に嬉しいです。
    カイリはすらすらっと言葉は出てくるのに、結構ちょこちょこと語尾とか諸々細かく変えて調整したりするので……(笑)。

    お(笑)。
    そこに注目されてしまいましたね?ありがとうございます!(笑)
    「ぎゅっ!」というのは……今のところご想像にお任せしますが、怒られてはいないですよ。だって、クリスの無茶ぶりが原因ですからね(しれっと)。
    どちらかと言うと、ラッシーは主の返事を代弁した感じでしょうか。ラッシー自体はカイリを気に入っている様で、その後ぴょんぴょん跳ねていますしね(笑)。

    って、凄い。こんなに情報量が多そうで少ないところから、色々導き出されていますよ!
    よ、幼女かは……。
    ……。
    今のところ、ご想像にお任せします!(笑)
    ハリエットは……色々布石が出てきているので、もう少しで登場するかもしれません。しないかもしれません(どっち)。

    クリス、神っぽく見えますか?
    彼については、ここでは色々明かされる前のワンクッションツークッションスリークッション――取り敢えず、クッションめいたものは入れています。
    クリスが無双をしているつもりはないはず。なのですが……。……。

  • クリスさんの主導権の握りっぷりがすごいです……っ!(笑)
    カイリがラッシーにめろめろになってたのは、現実逃避したい気持ちがどこかにあったからなんじゃないかと、うがったことを思ってしまいました……(苦笑)

    作者からの返信

    ここにきて、クリスが無双していますね(笑)。
    別に、無双をしているわけではないはず。です(???)。

    カイリがラッシーに魂を抜かれているのは、確かに現実逃避したい気持ちもあるからですよ!間違っていません(笑)。
    でも、単純にラッシーがあざらしで可愛すぎるというのが大半の理由です(断言)。