応援コメント

第244話」への応援コメント

  • きな臭いとは言え、兄弟同士のいざこざでラフィスエム家が動かないなんてことがあるかなぁ。
    それだと、どちらかの肩を持つことになりますしねー。

    ケントの視線はまああからさまなので、そのうち誰だかわかるということで、私の希望は……シュリアの料理を手伝うカイリのシーンを!
    二人っきりでね。二人っきりでね。
    大切な事なのでもう一度言いますけど、二人っきりでねっ!!

    作者からの返信

    はっはっは。
    えーきちさんは本当に色々と推察してくれますよね。
    ラフィスエム家がどうして動かないか。いやあ、動いているかもしれませんよ?(???)

    ケントの視線に皆様気付いて下さった様で何よりです!(つまり、全然さらっとではなかった……いや、気付いてもらえる様には書いたつもりですが)
    当然その内分かりますが……な、なぬっ!?シュリアの料理を手伝うカイリのシーン!?ですと!?(笑)

    すっごい二人っきりを推奨されている……!(笑)
    まあ、当番の時は当然二人っきりで作ってはいますけどね!(超重要)
    そうですね……そういえば、そういうシーン出てきていませんね……。二人っきりのシーンはまだまだ出てくる予定ですが……。
    考えておきます(笑)。

  • ゼクトールが、雨の中、カイリを待っていてくれたー!
    こういうの、嬉しいです。
    独り言同士で話すカイリとゼクトール。どこか似ている気がして、おじいちゃんと孫なんだなぁ、と思いました。(ふたりとも、基本的に真面目)

    ケントは、ちらりと何を見たんでしょう?
    カイリはモテモテなので、きっとケントにとって邪魔な存在ですよね。
    狂信者の兄妹とか?
    ……そういえば、たぶん、ここにはいないと思いますが、パーリーはどうしているでしょうか。

    (ケントとカイリが、らぶらぶでお弁当を食べているシーンについては、シュリア派である私としてはノーコメントとさせていただきます)

    作者からの返信

    ゼクトール、待っていてくれて嬉しかったですか?ありがとうございます!
    カイリに酷いことをした後なのに、皆様寛大……。
    ゼクトールに関しては、もう変な方向にはいかずにただ普通のおじいさんだと思うので、安心して頂ければ(フランツが尾を引いている)。
    そういえば、二人とも真面目ですよね。つまり、おじいちゃんと孫。……ちゃんと似ているところがありましたね!(作者です)
    安心しました(???)。

    ケントの視線、気付いて下さってありがとうございます!
    カイリがモテモテだから、きっとケントにとって邪魔な存在って(笑)。いや、無くは……ない?
    まあ、この辺りは追々分かると思います。……多分、恐らく、きっと。
    パーリーは元気に駆け回っております。元々実力がある人なので、今の第十三位の中ではトップレベルですし、大丈夫です。その内会えます!

    ……というより、月ノ瀬さん。
    シュリアとケントは、別に恋のライバルではありませんからね?
    前に言っていたではありませんか。姑と嫁だって(漢字が違う)。

  • >ケントがちらりと別の方角を一瞬見つめたこと
    だぁれかな~? だっれかなぁ~? となってました(><)
    ゼクトールさんの生真面目さ、いいですよね!(≧▽≦)
    二人で何回「独り言」って言うんだろうと思ってました!(笑)
    ……おかしい。フランツパパより、ゼクトールじいじのほうが、最近、好感度が上がってますよ……?(; ・`д・´)

    卵焼き、いいですよね~(*´▽`*)
    私はだし巻き卵が好きです!( *´艸`)

    作者からの返信

    ですよねー!(笑)
    さて。誰なのでしょうか?(作者です)というより、流す様に書いたのに、気付いて下さって嬉しいです。ありがとうございます!

    ゼクトールの生真面目さ、良いですか!
    そう。二人とも、「独り言」と言い訳して会話をしていますから。次は顔を皆がら話せると良いなあと願っております(作者……)。

    フランツはもう、本当にすみませんとしか言いようが(笑)。
    ゼクトールは、親友の件が片付いてカイリの奴隷(……)になったので、もう変な方向にはいかないと思います。
    ……おや?確かに、ゼクトールの方が好感度上がりそうな……。

    卵焼き、好きなのですよねー!私の家は甘い卵焼きですが、他では違うそうで。
    だし巻き卵も大好きです!
    ……いかん。食べたくなってきました(笑)。

  • ゼクトールの独り言は重要な感じがしますね。
    相変わらず不器用でちょっと可笑しいです。いや、可笑しくはないか。
    まあ、他人のあまりに真面目な姿って見てるとフフってなりますよね。

    幸せなお弁当タイム。
    2人が寛いでいますが、束の間の休息でしょうか。
    着いたら大変そうですしね。

    作者からの返信

    ゼクトールの独り言。はい。重要です。
    カイリを雨の中結構前から待って、情報を渡そうとしていました。孫大好きです(笑)。
    いや、あまりに真面目な姿って、確かにふふって微笑ましくなるのですよね。おかしいで合っていますよ!(笑)
    不器用も、こういう感じだと良いのですがね……(遠い目)。

    お弁当タイムは、お察しの通り束の間の休息です。
    いよいよ、雨の中の調査が始まります!