応援コメント

第234話」への応援コメント

  • ピンポンを消しても無駄ですからねッ!
    「世界のばんか」は来客が不穏なんですから!

    誕生日会が延期でも、誕生日にシュリアに渡しちゃいなYo!
    私はそっちの方が楽しみなんですけど。

    ケントの『好き』は圧が強いですけど、フランツのように過保護とはちょっと違いますよね。カイリが打ちのめされたら徹底的に仕返しするとは思いますけど。
    カイリの思い出せない記憶ですか……思い出せないのか、意図して思い出せないようになっているのか、まあ和泉様の事ですから重要な事なんでしょうけど。

    作者からの返信

    どうして皆様、ぴんぽんを消してもとか言うのですか!?(笑)
    別に、来客が不穏ばかりとは限りませんよ!
    ケントは今回、別に不穏を連れてきたわけじゃないですからね!?

    誕生日会が延期でも、誕生日プレゼント渡したい!私も渡したい!
    そんな中、残念なお知らせです。彼女の誕生日は過ぎています(笑)。
    レインの誕生日がまだ過ぎていませんが、彼女のは過ぎたので、もうカイリは誕生日会に賭けるしかないのです(ごめん、カイリ)。

    圧が強い(爆笑)。確かに!
    でも、仰る通り、ケントは過保護ではありませんね。
    大好きだし、カイリを絶対守り抜くと決意はしていますが、カイリを甘やかしまくるわけではないです。形だけ守るだけではカイリを守り抜けないと分かっていますからね。
    カイリには強くなって欲しい様ですし。
    そういう意味では、フランツとは全く違います。

    カイリの思い出せない記憶は、まあ、重要です……(笑)。だからこそまだ思い出せないわけで。
    カイリが思い出せない部分というのは、今回のエピソードで多分ヒントは出てくるんじゃないかなあと思います。多分、恐らく、きっと。

  • えっ!? 今日が誕生会!?
    と、思ったら延期でしたか。
    (私の)心構えができていなかったので、一瞬「よかった」と思ったのですが、でも、それって、シュリアへプレゼントを渡す日が、先になった、ということですよね!?
    また(←私の主観)、伸びてしまいましたね……。

    自分でご飯の用意ができるアーティファクトは、「王様のような」ではなくて、自立した立派な馬です。

    そして、「ぴんぽーん」が意図的に消された……?
    しかし、「ぴんぽーん」がなくても、不穏な匂いがします。(ケントが来ましたから。あ、失礼)
    カイリの記憶があやふやな部分には、ケントが関わっている気がします。
    きっと重要なはず……?
    ともかく、ケントが来たからには、次回は何か大きく動きそうです?(警戒心)

    作者からの返信

    そう。日記帳でも確認しました。
    本日が誕生日会の日だったのです!(笑)
    でも、謹慎中に祝い事は流石に不謹慎でしたので、延期しました。
    本当、また伸びましたね!私も「また」だと思います。
    話題が出てから、優にどれくらい経ったのか……(遠い目)。
    というより、心構えって何ですか?(笑)
    シュリアにプレゼントを渡すのに心構えなど必要ありませ、……。

    アーティファクトは、王様の様に自由に闊歩し、自由に柵を壊し……たらカイリに迷惑がかかるかもしれないので飛び越え、自由に好きなものだけを食べ、自由に帰って寝るのです。
    でも、確かに自立した馬ですね……(笑)。

    ぴんぽーん、を書くと、不穏と勘違いされますからね!消しました!(ふんぞり)
    ケントが来たから不穏って!月ノ瀬さんの中のケントへの印象がよく分かる一文です(笑)。
    カイリの記憶があやふやな部分は、仰る通り、ケントが関係していますね。
    重要です。
    多分、今回のエピソード中に理由が少し明かされるかもしれません。明かされないかもしれません(どっち)。

    ケントが来たからには……。
    ……まあ、単純に遊びに行くだけでは終わらない気がしますね!(遊びに誘ったのは純粋100%本当ですけど)

  • そんな……っ! 読者みんなのお楽しみ、お誕生日会が延期だなんて……っ!(涙)

    でも、久々のほのぼの回でしたね!(≧▽≦)
    王子たちが強烈だったので、余計に癒されます……(*´▽`*)

    ケントとのお出かけで、少しでもカイリのトラウマが癒されるようにと祈っております(>人<)

    作者からの返信

    本当にこれ、申し訳ありません(笑)。
    私自身、伸びに伸びているなと思いながらも、謹慎中に祝い事はちょっとな……と思って伸ばしました。
    やっぱり、カイリのトラウマが解消されて、色々憂いが無くなってから派手にやった方が良いかな、と(言い訳)。
    でも、きちんと下書きにはありますので!その内来ます(……)。

    ほのぼの回です!
    何故かケントで警戒されている方もいらっしゃるようですが、ほのぼのでしたよ!(笑)
    王子は、私も書き終わった後はごっそり精神力取られていきます(笑)。

    ケントがきっと、カイリを連れ出してくれたので。
    トラウマも何とかなると思いたい、……ですね!

  • お誕生日会が延期というのは残念です。
    とーっても残念ですが仕方ない。

    ケントの行動が単に遊びの誘いとは思えないのは相当毒されてきてますね。
    だって、ばんかですもの。

    作者からの返信

    お誕生日会、延期となってしまいました……。
    私も「何でこんなに伸びているんだ?話題になってから随分立つよね?」と思いながら、延期にしました。
    申し訳ありません……(笑)。
    でも、物語的には二週間ちょっとしか経っていないので。ええ。

    ケントの行動は、いやいや、単純な遊びの誘いですよ?
    おかしいですね。「ばんか」だからって、そんな。
    普通に遊びたいだけなのです!