応援コメント

第203話」への応援コメント

  • ヘタレの天然タラシ……。
    その通りなのですが、私も言っているような気もしますが、シュリアに言われちゃうのは……。
    ですが、本当に、カイリはタラシですよね。
    レインが、たらしこまれています。
    シュリアの言う通り、彼は傷つけることができないからこそ、特別なのだと思います。
    似たようなことをリオーネも言っていましたよね。

    そして、アーティファクトが……!
    馬じゃないです。アーティファクトは、馬の姿をしているだけで、ラッシー様と同じような存在なのではないでしょうか?
    聖書も、普通と違いますよね。
    アーティファクトと並走しています。というよりも、あのとき、聖書はアーティファクトと交信していたのでしょうか。
    「あ、カイリがヤバい。オレ、先に行くわ」
    「おう、頼むわ。オレは荷物(シュリア&レイン)運んでいるからよ。これ以上、速く走れねぇや」
    (なんかもう、何でもあり)

    つまり、カイリも普通じゃない。――ああ、それは初めから、そうでした。

    作者からの返信

    シュリアは、別に自分に対しては当てはまらないと思っていますからね(笑)。
    言うのは自由なのです。ええ。

    カイリ、タラシ……ですかね(笑)。
    でも、書いている私自身、カイリって僻まれるし嫉妬もされて敵も作るけど、何かほだされる人多い気がするな……と危機感を覚えています(危機感?)。
    でも、レインみたいな人間は、カイリに苛立ちながらもたらしこまれるのは納得かなあ、とか。
    確かにカイリの武器は、傷付けないこと、なのかもしれません。自分はがんがん傷付きながら突き進みますけど(苦笑)。
    カイリは第十三位(というか教会)の中で異色ですからね。
    リオーネが一番最初に感じた通り、カイリと関わっていく人は、彼のその異色さに気付く気付かないに関わらず、良くも悪くも惹かれるのかもしれません。

    アーティファクトが、ただの馬ではない。
    いよいよ証明されてしまいました(笑)。いや、ようやっとと言うべきなのか。
    ラッシーと同じ存在なのでしょうか?はてさて。
    聖書も、フランツが言っていた通り、普通ではなさそうですね(すっとぼけ)。
    ちなみに、月ノ瀬さんのこの聖書とアーティファクトの会話に爆笑してしまいました!
    確かに!こんな会話していそう!(笑)
    シュリアやレインも、アーティファクトから見れば荷物扱い……(笑)。

    って、いやいや。カイリは普通ですよ?
    どこからどう見ても普通ではないですか。
    はっはっは。普通ですよ。

  • まったく、素直になれよ、どっかの誰かさん(笑
    アーティファクトの本領発揮!
    次回、乞うご期待!!

    作者からの返信

    はっはっは。
    素直になっていないのは、約二名いますが(笑)。
    いや、本当に素直になれよって感じですよね。書いている私もそう思います。

    アーティファクト、色々力を見せてきました!
    次回、ご、ご、ごきたい……。
    ……に沿えるかは分かりませんが、が、頑張ります!

  • シュリアさんとレインさんのやりとり、好きです~っ!(≧▽≦)
    なんというか、二人ともツンデレですよねっ! レインさんも素直じゃないって意味では一緒ですよねっ!( *´艸`)

    そして、アーティファクト! 本当に何者……っ!?(((((; ゚Д゚)))))
    これはレインさんじゃなくてもびっくりで知りたくなりますよ~っ!(><)
    囚われのお姫……じゃなかった、カイリを助ける王子様ふたり、到着はまもなくですよねっ!?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    二人のやり取り好きですか!?ありがとうございます!
    二人は結構お互いにぎすぎすしている様で、仲が良く無さそうでいて、でも仲が良い様な、不思議な感覚で書いています(笑)。
    あ、二人がツンデレなのは間違いないですね!(笑)綾束様、よく分かっていらっしゃいます。
    レインも結構変なデレを見せている気がしますので、カイリがそれに気付くかどうか……神のみぞ知っています(?)。

    アーティファクトの正体は……一体何者なのでしょうか?(作者です)。
    皆さん気にして下さっている様で何よりです(笑)。
    一応正体はいずれ明かされるはず……です。多分、恐らく、きっと。
    というか、今のカイリの状態は、まるっきり囚われのお姫……げふんげふんごふん!
    一応シュリアは王女様として乗り込む様ですから。レインという王子様ともども、もうすぐ到着です!
    もうすぐ……カイリの拷問から解放されると思うと、ちょっとホッとしますね(苦笑)。

  • アーティファクトが見せ場を持って行ってしまった。
    いったい何者なのでしょうか?

    シュリアのツンは堪能したので、次はデレの番ですね。
    さっさとカイリを救出してでろんでろんになってください。

    誤字報告です。
    「自身まんっまん」⇒「自信」でしょうか。

    作者からの返信

    アーティファクトが活躍して下さいました(?)。
    彼の正体は……明かされる日は来ますが、それがいつかは神のみぞ知ります(作者です)。
    何者なのか、どうかそれまでご想像下さい。

    いやいや!
    シュリア、結構デレたじゃないですか!(笑)
    第十三位に必要だって言っていたじゃないですか!(そこだけ?)
    というか、彼女がこれ以上デレたら、でろんでろん(笑)。
    きちんとでろんでろんになってくれるかどうかは……どうぞこの先をご覧ください。

    そして、誤字報告ありがとうございます!
    どうしてこんなに誤字が出てくるのか。不思議でなりません……。

    編集済