応援コメント

第180話」への応援コメント

  • ああ、やっぱりジュディスは『知りすぎている側』の人間なんですねぇ。
    黒さがケントと同じだ(笑
    でも、やはりその中にある暖かさもケントと同じなんだよなぁ。

    で、やっぱり不穏は残すんですね?
    まあ、ケントが出てきた時点で不穏からは逃れられないでしょうけど。あっちはあっち、こっちはこっちで、面倒くさい事が渦を巻いているようです。

    作者からの返信

    黒さがケントと同じ(笑)。
    って、暖かさまで評価されている!?これは想定外です!ありがとうございます!
    でも私、言われるまでケントと~というのは気が付きませんでしたよ……(笑)。
    やはり客観的な視点というのは大事なのですね(?)。

    ケントが出て来た時点で不穏って!(笑)
    ケントを何だと思っているんですか(ケントです。正しい評価です)。
    正直このエピソードはあちこち面倒なので、「いい加減にしておけよ」と呆れたくなる時もあります。
    ……頑張りますよ!乗り越えるために!

  • 最初から最後まで、不穏とフラグと伏線で埋め尽くされているんですが……!
    カイリが出てきても、なんか、心が休まらない、これはいったい、何?

    ……って、最初から最後まで、ケントがいたからですか!

    いえ、決してケントが嫌いなわけではないのです。
    ただ、「意外といい奴じゃん?」と心を許した次の瞬間にバッサリやられる気がして、気が休まらないのです。
    ほら、ケントって、カイリ以外はどうでもいい人ですし?

    作者からの返信

    あれ?おかしいですね。
    最初から最後まで不穏を埋め尽くしてなんていませんよ?
    綾束様はほのぼのと仰って下さったのに……変ですね?(笑)

    って、なるほど!ケントが最初から最後までいたから!(爆笑)

    月ノ瀬さんの恐怖がこんなところにまで影響を!
    いえ、嫌いでないだけで充分だと思います(笑)。
    ケントは本当、賛否両論が極端なキャラだと思うので。真っ黒ですからね!
    そして、流石は月ノ瀬さん。警戒心が凄い。笑います。
    いや、ケントがばっさりやる時は、カイリ(と家族)に酷いことをした時なので、大丈夫だと思いますよ(笑)。
    だって、カイリ以外はどうでも良い人ですからね!

  • ほうほう。
    やっぱりつけている奴らがいますか。
    でも、見つけやすい尾行者は本物を隠すための囮という可能性もありますけど大丈夫なんでしょうかねえ?

    作者からの返信

    はい。やはり付けている奴らはいますよ。当然です(断言)。
    いや、まあ……大丈夫でしょう!
    ケントがそんなあからさまに見落とすということは無いでしょうから。
    ましてやクリスもいますからね。この二人が見落とすほどの尾行者となると、もう太刀打ちするのが難しく……、……。
    双璧がいるから大丈夫な気もしますね!(笑)

  • 最後の一文が、不穏すぎるんですけれど……っ!!!:;(∩´﹏`∩);:

    ケントとクリスさんの親子の会話にほのぼのとしていたら……。
    (というか、ケントって、特定の人にしか懐かない猫みたいですよね……・笑)

    ケントがフラグを立てるって、もう不穏さ特大級過ぎて……っ!!!(><)

    ……そういえば、さすがに「ジュディス」は日本人の名前になりそうにないですから、王女は転生者じゃないってことですかね……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    最後の一文って、何だっけ?と思って読み直しに行った私です(作者です)。
    ああ、なるほど……。
    いえいえ。
    あれは、ただケントが不安になったから、大丈夫だと言い聞かせただけですよ?別にフラグだなんて、そんな。ケントは「守り抜く」って誓っているのですから、カイリは大丈夫なのですよ!(笑)

    ケントとクリスの親子にほのぼのしてもらって良かったです!
    って、猫!(笑)確かに!
    犬ではないのは間違いないです。特定の人物にしか懐かないとか……まさしく猫!綾束様、鋭い!
    ……何という傍迷惑な猫なのだろうか……(笑)。

    名前から色々推察して下さってありがとうございます!
    そうですね……。
    ジュディスは、日本人の名前が入っていたとしても、かなりこじつけになりそうですね(笑)。
    よって、転生者ではない……かも?しれません。