応援コメント

第69話」への応援コメント

  •  まさに弟が生まれた時の兄の拗らせようですね。
     カイリの存在を呪っていたエリックは、自分の行動の結果が村を焼き払ったという認識はあるんでしょうか?

    作者からの返信

    そう!その通りです!
    まさしくそんな感じで書いています。
    というわけで、カイリの村の仇、エリックの登場です。同郷の兄、みたいな感じですね。

    エリックの己の行いの結果や、村についてどう思っているかなどは、これから書いていく予定ですので。ノーコメント!です(笑)。

  •  祝! Banka7突入!
     そして、まさかの、エリック!
     和泉さんが誤魔化すから、ひょっとしたら生きているかなぁ、とは思っていたんですが。
     生きていましたか。
     そして、闇落ちしていますよね、思いっきり。
     どうやら、もともとそんな感じだったようですが……。

     前回の試合で一区切りしたので、そろそろハリエットの再登場かなぁ、などと思っていたのですが。
     エリックなんですかぁぁぁ……。

    作者からの返信

    はい、新エピソード突入しました!ありがとうございます!

    お、「まさかの」エリックでしたか!
    正直、彼の登場は読者にとって早いか遅いか、というのはちょっと読めない部分だったので。なるほどなるほど、とにまにまコメントを読ませて頂きました(笑)。

    はい、生きていました。最初から生かすと決めていました(笑)。
    そして、闇堕ちしていますね。
    もう、自分に向けられていた注目が、カイリに分散したために嫉妬する、ああいうやつですね。小さい子供がいると、どうしてもそっちに集中してしまうし仕方がないのですが、抑えられないものがあったのでしょう。
    村の人達は、それからもエリックのことも普通に可愛がっていたのですけれども。

    はっはっは。
    エリックです(笑)。ハリエットは、もっと待って下さい(鬼)。
    カイリを含め、色んなキャラのエピソードの大前提になる感じなので、避けて通れない再会なのでした。

  • まーさーかー、エリックさんの独白が来るとは―――っ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ

    エリックさんも、いろいろと、拗らせていますよね……。゚・(>﹏<)・゚。
    今のカイリを見たら、さらにいろいろやられてしまいそう……:;(∩´﹏`∩);:

    子どもが一人だけだなんて、カイリの故郷の村は、かなり小さかったんですね……Σ( ゚Д゚)

    でも、さすが和泉様です。
    誰が登場しても、不穏、ですっ!!(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    はい、まーさーかー、エリックさんの独白が来るとは!です(笑)。
    最初から、この段階で彼を登場させようと決めていましたので。
    ……まだ、村が滅んでから一ヶ月程度しか経っていないんですけど。

    エリックも色々と拗らせております。
    あれですね。今まで自分に全て向けられていた注目が、別の方にも向いちゃって、嫉妬するあれです。
    そういうつもりで書いていたので、存分に伝わってくれて嬉しいです!

    そう、カイリの村は確か、滅んだ時点で二十人いない……と書いたはずなので。
    エリックなど、成人して村を出た人間もちらほらいますので、本当に小さな村でした。統括している貴族もいないくらいです。
    なので、この物語が始まった序盤、カイリを含めて子供が四人いたというのは、結構珍しいことでした。

    いや、違いますよ!
    別に、不穏にしたくて不穏にしているわけではないのです!
    ただ!不穏になっちゃうだけで!(?)

    エリックのエピソードは、カイリを含めて色んなキャラのエピソードの前段階になる予定なので、また必死こいて書こうと思います。