応援コメント

第72話」への応援コメント

  • ……アーティファクト、リオーネには触らせるのか。

    ……え。あざらし?
    ……え。妖精? …………?

    カイリの言葉って、人間以外のものに通じるんじゃないでしょうか。
    聖歌語を自在に使えるカイリなので、直接、脳に伝わる、とか。
    (聖歌騎士のリオーネを、アーティファクトがそこそこ気に入っているし)

    で。
    老人?

    ……謎に満ちたエピソードでした。
    そして、驚くべきことに、今回は不穏な感じがしませんでした!
    (不穏であることが前提)

    作者からの返信

    はい、アーティファクト、リオーネには触らせます(笑)。
    あと、一応レインやフランツにも触らせますよ(フランツは最初に触っていた)。

    はい、あざらしです(笑)。
    妖精じゃなくて、守護精霊ですけど!
    何か、月ノ瀬さんが色々混乱?動揺?している!(笑)
    ラッシーはあざらしの守護精霊です。もう一度言います。守護精霊です(断言)。

    カイリの言葉が人間以外にも通じるかどうかは!
    そうだったとしたら素敵ですね!
    直接脳に伝えるとか、もうカイリ万能ですな!
    ……それも良いかもしれません(笑)。

    そう、老人です。
    老人がカイリを見かけました。

    謎に満ちたエピソードと取ってもらえて良かったです!
    色々張り巡らせました!
    皆さん、あざらしに全てを持って行かれたのも良かったです(?)。

    しかし。
    ……あの、月ノ瀬さん。
    私が書くエピソード、全部不穏だと思っていませんか!?
    そんなことないですからね!ハッピーハッピーなエピソードとかも好きですからね!?


  • 編集済

    アザラシに抱きつかれたい(*´`)♡

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    存分に抱き付いて下さい!ラッシーは大歓迎だと思います(エディ以外)。

  •  あざらしに吹いた(笑
     どこまであざらし愛が強いんですか! カイリの言葉を借りて、和泉様のあざらし愛をぶちまけている話になってますよ。

     綾束様の言う通り、すべて頭から抜け落ちますって(笑

    作者からの返信

    いや、吹いて下さってありがとうございます(笑)。
    あざらし愛、いやあ、抑えきれませんでした(笑)。
    第一位が鳳凰と決まっていたので、第十三位はそれに比べて「え?」と言われる感じにしようと思っていまして。
    ちょうどよく、私の大好きなあざらしが!いましたのでね!(?)

    カイリに私が乗り移っただなんて、そんな。
    カイリを魅了するくらい、ラッシーが愛らしかったんですよ(?)。
    だって、守護精霊ですからね。

    そう、この話、色々伏線張りまくっているんですけど、ちょうど隠れ蓑になった様ですね(なっていない)。
    頭から抜け落ちて下さっても大丈夫ですよ(笑)。

  • あ――ざ――ら――し―――――っ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ

    もうっ、描写のひとつひとつに、和泉様のあざらし愛があふれまくっておりますねっ!!(≧▽≦)
    可愛い……っ!! ラッシー様、超可愛い……っ!!( *´艸`)
    私ももふもふさせていただきたい……っ!!(≧▽≦)

    ラッシー様の描写が気合入ってらっしゃるなぁ、とほのぼのしながら読みました(*´▽`*)

    アーティファクトの正体はとか、守護精霊って!?とか、狂信者の不穏さとか、白髪の老人はどなた!?とか、気になることはありましたけれど、ラッシー様の可愛さがすべてを吹っ飛ばしました!(≧▽≦)

    ラッシー様、レギュラー化を期待しますっ!(笑)

    作者からの返信

    綾束様の叫び、頂きました(笑)。

    そう、あざらしです。
    最初から守護精霊について、第一位は鳳凰と決まっていたので。
    じゃあ、第十三位どうしよう?ってなった時に、あざらしに即決しました(笑)。
    いやいや、決してあざらしが大好きだからというわけでは(?)。

    でも、ラッシーは大好きなあざらしなので、気合を入れて書きました!伝わって下さった様で何よりです!
    そして、可愛いと言って下さって嬉しい!ありがとうございます!いつか、「異世界のあざらし」というタイトルで小説を書いてみたいです(無理です)。
    ラッシーはもふもふしていますし、綾束様なら大歓迎だと思います。エディは回し尻尾ですけど(笑)。
    ちなみに、回し尻尾の命名は、母です。

    レギュラー化、は分かりませんが、この先も出て来る予定です!
    そして、惑わされずに(?)色々伏線っぽいものを読み取って下さって!
    ありがとうございます!

    編集済
  • やっと安心して読めます。
    カイリ、笑顔で嬉しいです。

    作者からの返信

    ずっと辛い時期が続いていましたので、安心して読んで頂けて嬉しいです!
    カイリの笑顔に喜んで頂けるのは、書いている身としては本当に良かったと思えます。

    また辛い日々がやってきますが、今度は第十三位がいるので。
    何とか乗り越えて欲しいと思います。