応援コメント

第56話」への応援コメント


  • 編集済

    レインさん、第十三位のために動いていると思ったら……、

    >「……別に、カイリがいなくなっても困んねえし」
    ええええええっ⁉Σ( ゚Д゚)
    ちょっとちょっと……っ! と心配していたら、

    >「……、……らしくねえなあ」
    で、少しだけほっとしました……っ(;´∀`)

    …………カイリは頑張れっ!(; ・`д・´)


    それにしても、レインでこれなら、リオーネさんやエディは……っ:;(∩´﹏`∩);:

    追伸
    すみませんっ、変なタイミングでクリックして、応援コメント、一度途中で送信しちゃいました……(><)

    作者からの返信

    綾束様の反応に、大変満足致しました(笑)。

    そう、レインってこういう人です(笑)。
    カイリはこれから彼に挑むそうなので、大変です。
    カイリに応援、ありがとうございます!
    応援を受けたので、きっと頑張れると思います!
    というより、本格的に彼が頑張らないと、第十三位がばらばらになりそうだなって、今回のエピソードで思いました。

    レインは、逃げられるだけの技量があるのでこの程度ですが。
    エディとリオーネは、……。

    綾束様がこの前から震え始めてしまったので(笑)。
    なるべく事態が好転して欲しいと願うばかりです(?)。

    おおお、大丈夫ですよ!
    私も時々やります(笑)。そして、慌てて追加しまくるという……。

  •  レイン、やっぱり兄貴でした!
     ろくな目に遭わないと承知していながら、何が起きているのかを確かめに行ったわけですよね。
     疑心暗鬼にさせる心理攻撃だけかと思ったら、反撃できないのを承知で、もろに物理攻撃が来たのには驚きました。

     レインにこの攻撃だとすると、エディやリオーネは、いったいどんな目に遭ったのでしょうか。
     いくら二人が簡単にはカイリを受け入れられないとしても、日頃からネチネチされている第一位よりも、フランツが連れてきたカイリのほうを信じると思うのです。それが、カイリと距離を取ろうとしているとなると、少なからず第一位に言われた(? された?)ことを信じているわけで――。
     ピンポイントに、トラウマをえぐられるとか、相当ひどい目に遭ったのではないかと……。
    (主にメンタル面かなぁ。レインもそんな感じのことを言っているし。なにより、第十三位は傷を抱えた人たちの集まりみたいですから)

     ツンデレはシュリアの担当だと思うのですが、今回のレインはツンデレのような気がしました。
    (心配なら、心配だと……言ったら、レインじゃないなぁ)

    作者からの返信

    レインさん、兄貴です!
    何だかんだ言いながらも、一応確かめに行くあたりは、副団長になっただけあるのかなあ、と思います。「カイリいなくても」とか言っていますけど(笑)。
    もろに物理攻撃が来たのは、そうですね。驚きましたね。私もビックリです(作者です)。

    エディやリオーネは……、信じる信じない、というよりは、誰も信じられない、という感じでしょうか。
    レインが言っていた通り、前に目の前で第十三位を庇ってから平気で裏切ったという前例が何件もあるので。
    今度こそ、と思った時に、同じ事件が起きてしまったので、もうお先真っ暗みたいな感じ……なのかもしれません。違うのかもしれません(どっち)。

    レインがあの程度で済んだのは、きっちり逃げられる技量を持っているからです。
    エディやリオーネは、特にリオーネが武術にそこまで長けているわけではないので、囲まれると逃げられない……ですよね、きっと。
    そんな感じです(?)。

    レインがツンデレって!(笑)
    いや、うむ。……そうかもしれません(笑)。
    シュリアはツンデレでもなかなかデレてくれませんが、レインはどうなのでしょうか。気になってきました(作者です)。

    レインは、心配しても、心配した、とは言わない感じがしますね!
    ……ツンデレだ(愕然)。

  •  ま、全員気付いているでしょうね。
     ただ、レインの「いなくなれば、多少はマシになる」は得策じゃあないですね。
     これはカイリの為ではなく、エディやリオーネの為に。
     ここでカイリがいなくなれば、もう二人は二度と新人を受け入れない。絶対にカイリを手放してはいけない。


     ただ、ケントの見立ては鋭いと思います。よく見てますよね。
     ケントなら、欲しいものには真っ直ぐ来る。絶対に回りくどい事なんかしない。周りなんて気にしない。まさに猪のように。

     さて、みなさんはどうでますかね。私としてはシュリアに動いてほしいものです。
     シュリア(ツンデレ)、好き(笑

    作者からの返信

    これで、気付いていないとかはありえないですよね(苦笑)。

    レインは、面倒見は良いんですが、誰にも心許していないとカイリが言っている通り、基本的に第十三位にはさほど愛着がまだ無いので……(笑)。
    でも、エディやリオーネのためにも、ここでカイリがいなくなると、本気で第十三位がばらばらになるので。カイリには踏ん張って欲しい所です。

    ケントに関しては、もうその通りですね。
    レインは一応洞察力は高いという感じで書いています。
    ケントは……猪(爆笑)。
    でも、本気でカイリを引き入れると決めたら、回りくどいことはしないと思います。その通りです。

    シュリアを好きと言って下さってありがとうございます!
    初登場時からはらはらしていたキャラなので、本当に嬉しいです。
    ツンデレに見えるのに、なかなかデレてはくれませんが、どう動くのか。
    今後にご期待下さい(あれ、これって動かないフラグ?)。