応援コメント

第134話」への応援コメント

  • シュリア、好きだー!
    やっぱりシュリアだ。もうここまで素晴らしい女性はいない!
    結婚だ。カイリ、絶対に逃がすんじゃないぞ!

    その前に、早く目を覚ませ!

    第十三位のみんなを安心させるために。
    そしてパリィを救うために。

    作者からの返信

    シュリアへのラブコール、ありがとうございます!
    結婚!(笑)もうそこまで行きましたか!
    でも、確かに逃したら惜しい気がしますね(笑)。
    果たしてカイリは、どういう行動に出るのか?

    そう。
    早く目を覚まして欲しいものです。
    後はカイリが目覚めるだけ、というところまでようやく漕ぎ着けたのですから。
    パリィを救うと決めたのだし、きっとカイリは戻ってくるはずです!

  • 責任をひしひしと感じているだろうエディの心情を想像して、気の毒になっておりました……。゚(゚´Д`゚)゚。

    シュリアさんがさすがシュリアさん!ヾ(*´∀`*)ノ
    惚れちゃいますっ!(≧▽≦)

    フランツが後ろ向きになっていましたが、ちゃんと前を向き直してくれて、よかったです……(´A`*)・゚。

    あとはカイリが目覚めるだけ! と思いましたけど、パリィさんがまだ捕まってませんでしたね……(><)

    作者からの返信

    この前は、八つ当たりをされたエディも、綾束様に心配をされる様になりました(笑)。
    はい。エディはもう、カイリを見つけた時、真っ青でした。
    もうフランツよりも責任感じていたと思います。

    シュリア、ありがとうございます!
    彼女が一番ここぞという時に殴ってくれると思いました(言い方)。
    なので、殴って頂きました。
    第十三位は役割がしっかり分担されている気がしますね。

    フランツは、シュリアに殴られたことで(?)、絶望しかけながらも前を向く決意をしました。
    きちんと己の力で前を向こうとしています。

    そう。
    後は、カイリが目覚めるだけ!
    大丈夫です。きっと、カイリが目覚めたら、パリィも……。
    ……ええ。見つかると思います。

  • 新章! 奈落から脱した!(←いい加減、奈落にこだわっては……)
    おめでとうございます!
    (誰に対して? カイリ? カイリだよね、やっぱり。
     前のエピソードで奈落を脱したんだよね!?)

    カイリ、天使ですね。

    今までも、いい子だなー、とは思っていましたが、こうしてフランツの目でカイリを見つめ直すと、実に天使です。
    現在の第十三位は、まとまりがないなりに、まとまっていると思っていたのですが、私の想像以上にバラバラだったんですね。
    (二年前に利害の一致!? 要チェックですね)
    そこにカイリが来て、全員が変わっていった!

    シュリアの一発。効きましたよね。
    さすが、シュリア。
    最近、なかなか出番を貰えていなかったので心配していたのですが、やはりシュリアでした。

    (この世界の血液型って、こっちと同じなんでしょうか。
     血液型占いがあったら、カイリ、フランツ、シュリア、アナベルが同じ分類に……?
     ……いや、きっと、我々のリアル世界の血液型とは別で、占いもないに違いない)

    フランツ、決意しましたよね。
    あとは、カイリが目覚めるだけ。
    まだパリィのことはあるし、解決までは道のりがあるけど、でも一番、大きな山……じゃなくて、深い奈落は乗り越えた! カイリ、かえってこーい!

    作者からの返信

    月ノ瀬さん、最初から最後まで「奈落」を警戒しまくりでしたね(笑)。
    はい、前回で奈落は脱出しました。
    カイリが何とか前を向き始め、己の信念に従って行動し始めたからですね
    ありがとうございます!

    って、月ノ瀬さんまでカイリを天使と言い出した!?(笑)
    確かに、フランツ視点からだとカイリが天使に見える……かも?
    第十三位は昔、本当にばらばらでした。
    というより、カイリが来るまでは、仲良さそうに見えて、実は表面上だけ、という感じでしたね。それなりに他よりは信用できるとは思っていたはずですが。エディとかもフランツ達に懐いてはいましたし。
    そんな中、真っ直ぐで何にでも素直なカイリが入ったことで、第十三位は次第に毒されていったようです(言い方)。
    カイリが頑張るからこそ、彼らも少しずつ変わっていったのだと思います。
    二年前の利害の一致(笑)。よく見ていますね!流石です(視線逸らし)。

    シュリアの一発は効いたと思います。
    彼女が一番しっかり殴ってくれると思いました(笑)。
    シュリアはここぞという時にきっちり決めてくれる。みたいです(作者です)。

    血液型は……ははははは。
    血液型占いとかはこっちの世界には無いですね。
    ただ、まあ、型は似ているかもしれません。

    フランツは、ようやく最後の最後で決意しました。
    絶望しそうになって持ち直しました。
    そう、後はカイリが目覚めるだけ。
    やること沢山残っているから、きっと帰ってくるはずです。
    そして、最後まで「奈落」にこだわる月ノ瀬さん(笑)。
    はい、乗り越えたので、帰ってきます!

  • カイリよく頑張った。
    それに引きかえ、フランツさん。弱いのう。
    ちっとも成長していない。
    あ、料理の腕は長日の進歩を遂げてるか。

    卵の殻はどうやったって入れるとか考えないだろ……。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    カイリ、本当に体張りました。ちゃんと守り抜きましたよ……。
    フランツは、そう、弱いですね(笑)。
    なっかなか成長しない。成長が遅い大器晩成型なのでしょう(?)。

    料理を全くやったことがない人は、卵の殻を捨てる、という発想が無いのです(?)。
    だから、ノートの注意点に「卵の殻はちゃんと捨てる」と書かれていなければ駄目だったのです。