応援コメント

第124話」への応援コメント

  • 暗い目、ね。
    メリッサがどうこうよりも、第十三位全員が洗脳されて……違うな。洗脳って言い方はちょっと……
    そう、暗示だ!
    パリィも。厄介すぎるな、教会の上層部。

    フランツ、『自分のせいで』なんて考えはヤメた方がいい。そんな事だと、ケントはカイリを十三位に置いておかない。絶対に。

    作者からの返信

    暗い目、です。
    って、洗脳とう言葉を使わない様にしていらっしゃる……(笑)。
    暗示は確かにその通り……?かもしれません。ね?(自信とは)
    協会の上層部は真っ黒クロスケなので。
    ある意味ケントよりも厄介かもしませんよ。

    そして、ケントは本当にカイリ第一ですからね!(笑)
    今のフランツの不甲斐なさを見たら、もう見切り付けてさっさと第一位に引っ張り込みそうな気はします。
    フランツがこれからどういう言動を取っていくのか。
    どうか見守って頂ければ。

  • お子さんまで……っ。゚(゚´Д`゚)゚。
    和泉様はどこまでフランツさんに重い過去を背負わせる気なのでしょうか……っ!:;(∩´﹏`∩);:
    もう、この上なくびくびくしております……っ:;(∩´﹏`∩);:

    が、フランツさんとカイリが本当の家族になるにはここが正念場だと思うので……。

    ……とりあえず、シュリアさんかレインさん、フランツさんに活を入れてもらえませんかね……?(><)

    作者からの返信

    はい、子供までお亡くなりになりました……。
    いや、第十三位はもう、とことん重い過去を背負ってもらおうかと。……思っていたわけではなかったんですよ。最初は。ええ、最初は。
    どうしてこんなことになってしまったのか、私にも分かりません(作者です)。

    フランツとカイリが「本当の」家族になるには、仰る通りここが正念場です。
    いやあ、フランツが逃げに徹していますね!

    って、シュリアかレイン、期待されていますよ!(笑)
    月ノ瀬さんはアナベルを、綾束様はシュリアやレインを。
    さあ、果たして!次回で明らかになる……かもしれませんし、ならないかもしれません。

  • フランツの過去。
    だんだんと、11年前の核心に近づいていますね。
    いったい、何が……。
    そして、メリッサだけでなく、フランツは子供まで……。
    過去、重いです。
    「いつも通り」に何かが隠されていたのでしょうか。

    そして、フランツと家族になるということに、いったいどんな意味があるのでしょう。
    フランツは、ずっとそこを気にしていて、ついに養子縁組を取り消しにまで……。
    フランツが悩んでいるのは分かるのですが、説明もなしは駄目でしょう。
    言わないのがカイリのため、っぽいのですが、やはり駄目。
    全部は言えなくても、言えるところまで言うとか、なんかあるはずです。
    そういうわけで、ちょっとアナベルを呼んできます。

    作者からの返信

    フランツの過去、どんどん明かされていっていますね。
    そう、メリッサだけではなく、子供まで失っているのでした。
    第十三位は割とみんな重いと思いますが、彼も例に漏れず重いです。
    何でこんな過去になってしまったのでしょう(作者です)。
    「いつも通り」に何か隠されていたのか、別なのか。
    その辺りも、その内明かされるはず!です。

    フランツと家族になることの意味ですか。やはりそこを気にされていますね。
    そうですね。フランツは極度に恐れていますが……。
    実を言うと、既に一つ明かされている事実があります。その辺りが関係してくるかもしれません。
    そして、フランツは悩み過ぎたあまり、一人で自己完結し、カイリを傷付けにかかりましたよ。
    私はこの一連の流れ、フランツがどう評価されるのかすっごいびくびくしています(笑)。エディやリオーネの時と同じですね。
    カイリのためではありますが、これは誤った選択なのは皆様も承知の通り。どのみち、もう無理ですし(?)。

    アナベル呼んで来たら、血の海になりそうですね!(笑)
    でも、今回はその方が良いかもしれません。