応援コメント

第116話」への応援コメント

  • カイリの手当をするフランツ。
    いったい、何があるのでしょう。
    まさか、心当たり……?(……は、ない気がする)
    (そうじゃなくて、過去に似たようなことがあって、思い出すような感じ、かなぁ?)

    そして、犯人は、やはり誰もが知らないような、何かを使っているわけですね。
    で、狂信者と繋がっているんですよねぇ。
    この犯人の嗜好が、こういう奴、なのか。それとも、団体としての狂信者が意図的にやらせているのか。

    ふと思ったのですが、聖歌語って、耳で聞いた言葉によって、脳を錯覚させるようなものですよね。
    ということは、今のカイリに【痛くないよー!】と言ってあげれば、麻酔の効果があるのではないでしょうか?
    (でも、治るわけではないか)

    さておき。
    カイリ、目標ができた、というか、「目標を作ろう」という目標ができましたね。
    最近、どんどん、カイリが変わってきている気がします。
    頑張れ!
    (……でも、それって、その先に和泉さんが新たな壁を用意しているって、こと?)

    作者からの返信

    カイリの手当てをするフランツが、何を思っているのか。
    心当たりなのでしょうか。過去のことなのでしょうか。
    それは徐々に明かされるはず!です。よ?(作者です)
    普段は、仲間が言う通り、フランツはあまり手当てをしませんしね。カイリは結構貴重な体験をしまくっております。

    犯人の全貌が、うーっすらと少しずつ明かされて行く予定。です。ヴェールが一枚一枚剥がされていく様な。
    狂信者と繋がっている……んですよねー。あの雑魚騎士が吐いてしまいましたから。……あっさりと白状しましたから。
    色々と推測して下さってありがとうございます!

    あ、はい。
    その通りで、誰かが聖歌語を使うなり、カイリが自分で使うなりすれば一定時間麻酔みたいな効果があると思います。
    ただ、目の前でざっくりばっくり切れているのを見続けてしまっているので(笑)。脳に錯覚はさせにくいんじゃないかと思います(という弱点もあります)。

    目標を作る。
    前世からの課題にようやく辿り着きました。
    漠然とした思いや信念はありましたが、具体的に「これがしたい」はありませんでしたからね。「同じ思いを味わわせたくない」なら、どうすれば良いのか、という様な。
    カイリ、変わってきていますか?応援ありがとうございます!作者自身は過程の最中にいて気付きにくい……。大丈夫?変わってる?と心配になります(笑)。

    って、月ノ瀬さん!
    そんな予測はいらないのですよ!
    いやですね。
    カイリにこれ以上の壁なんて……。

    ……物語が続く限り、あるに決まっているじゃあありませんか(鬼)。

  • フランツさんは、医療行為について、何かしら思うところがあるっぽいですね……(´-ω-`)

    この世界の大学……。絶対、うふふなキャンパスライフ♡って雰囲気じゃない気がします……(; ・`д・´)

    シュリアさんが取り逃がすって、ほんとよほどですよね……(><)
    どんな秘密が隠されているのかぞわぞわします……:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    フランツは、はっはっは。
    医療行為に、はい、何かしら思うところはありますね。
    医療行為なのか、別のことなのか。いえ、医療行為ですね(?)。

    きゃっきゃうふふなキャンパスライフ!ですよ?(笑顔)
    いやいや、綾束様。
    大学までこんな真っ黒な腹黒だらけの空間だなんて。夢も希望もなさすぎますって!(笑)
    フランツの大学時代は、きゃっきゃうふふです。はい。間違いないです(?)。

    シュリアが取り逃がすのは、そう、よほどです。
    彼女は決して油断をしていたわけではないので。初手で捕まえられなくて、本当に悔しさが尾を引いています。
    そんな中、ぞわぞわして下さって嬉しいです(笑)。ありがとうございます!(鬼)

  • もうすでにかかっている、というのが当然の見解でしょうね。
    そうなるとまた厄介、なのかな?
    どんな聖歌の力が込められているのかわからないのはかなりキツイと思いますが……

    で、フランツさんとアナベルさんは、カイリの手の怪我に何を見たのでしょうか?

    作者からの返信

    はっはっは。
    聖歌の力の効果が分からない、というのは大体戦や戦闘だとありがちではありますが……厄介ですね。
    一応次回でも推測がいくつか出てきますので。
    どういう状況なのかは、……全ては次回で!(投げた)

    うむー……。
    流石。アナベルの方も気にされるあたり、流石としか言いようがありません……(笑)。

  • なんですかねえ、フランツの見せた態度は?
    想像以上に傷が深かったというわけではなさそうですし。

    で、あの犯人は既に別の聖歌の影響下にあったからカイリのが効かなかった?
    重ね掛けが効かないのか、カイリよりも高位の……。

    誤字報告です
    「あんまり攻撃も通じいてる感じじゃなくて」⇒「通じている」ですかね。

    作者からの返信

    フランツは、一体どうしたのでしょうね?(すっとぼけ)
    カイリの右手の傷は、聖歌語のおかげで何とかなりました。まあ、深くはありますけれども、治る見込みはちゃんとあります。

    犯人に聖歌語が効かなかった理由は、次回でも推測がまた出てくるはず。です。
    どれが正解なのかは……次回をお楽しみに!(?)

    そして、誤字報告ありがとうございます!修正しました!
    しかし、どうしてそういう打ち方をしてしまうのだろうか……謎です。