応援コメント

第93話」への応援コメント

  • いやあ、微笑ましいですね。
    10メートルぐらい離れたところから、グラス片手に、おーまたじゃれあっとる、と眺めたら面白そう。
    家中のカイリはいいとばっちりですけど。

    ゼクト―ルも養子が欲しかったんでしょうかね。
    有望な新人が入って、直接会って気に入ったら、手続きしようと思ってたら、売約済みだったとか?

    作者からの返信

    微笑ましいですか?ありがとうございます!(笑)
    10メートルも距離を取ったなら、巻き込まれずに酒の肴に出来ますね!
    カイリは、何だかもう、何処にいてもとばっちりを食らう星回りに生まれたのかもしれません(適当)。

    ゼクトールについてですか?
    色々ネタバレになってしまうので、ノーコメントです(笑)。
    しかし、もしそういう意味があるのならば、フランツは誰よりも早く行動して出し抜いたことになりますね。

  • おじいさん、なんか可愛いです。
    カイリといい感じです。
    おじいさん、めちゃくちゃ、ご機嫌に見えます。
    (カイリはそうでもないようですが)

    そして、え? おじいさん、フランツとも仲良し?
    (あれは、仲良しとは言わない)
    いま、仲良く言い合いをする理由は分かるのですが、今までも、ずっとこんな感じの関係だったわけですよね。
    ということは、裏にいろいろありそうです。

    そしてそして。
    何も起こらないまま、終わってしまいました。
    不穏がないって、かえって怖い……。

    作者からの返信

    お、可愛いですか!?意外な意見が飛んできました!ありがとうございます!
    カイリとの意思疎通がなかなか図れてはいない様ですが(笑)、確かにおじいさんはご機嫌に見えます、ね?
    きっと、カイリも慣れてきたら、無言でも居心地良くなっていくのではないでしょうか。多分恐らくきっと。

    いやあ、フランツとも仲良しですよ?
    そう、喧嘩するほど、というやつです!(絶対否定すると思いますが)
    最近ご無沙汰だった様ですが、昔からこういうやり取りをしている関係ではありましたね。
    裏に色々だなんて、はっはっは、そんな。
    月ノ瀬さん、考えすぎですよ。
    はっはっは、裏なんてそんな。

    そう。
    今回も一応平穏に終わる予定でした。
    まさか、不穏が無いのがかえって恐いと言われる日が来るとは思いませんでしたよ!
    ちょ、私だって平穏な日常を書きますからね!黒いばかりではないのですよ!

  • カイリ、見事にとばっちり(?)ですね!(笑)
    カイリったら、もってもてですね~♪

    ケントとクリスの二人はもう、完全に他人事ですね!
    確かに、他人事として見られるなら、フランツさんとゼクトールさんのやりとりは笑えそうです(≧▽≦)

    作者からの返信

    はい、見事にとばっちり!です(笑)。
    カイリも、こういうモテ方なら良いのかもしれませんね!
    嫌なモテ方ではきっと、無いですよ、ね?多分、恐らく、きっと。

    ケントとクリスは完全に他人事なので、安心して高みの見物が出来るのです。
    カイリもその境地に至れば、きっと笑いながら見ていられるでしょう。
    そんな日が来るかどうかは……全くもって分かりませんが!

  •  子供の喧嘩か!?(笑
     こう、目上の者を目上の者と思わない、権力に屈しないフランツだから、個人的に嫌われているんですかね。
     他の方々は米つきバッタのようにペコペコしていそうですから。
     で、ゼクトール卿の目……

    作者からの返信

    はい、子供の喧嘩です(笑)。
    喧嘩するほど何とやら、ですね!(本人達は絶対全力で否定する)

    フランツを嫌いな理由というか、子供の喧嘩をする理由は一応あるのですが。
    取り敢えず、権力に屈しない、という部分は違います、とだけ(笑)。
    でも、米つきバッタの様にぺこぺこする輩が多いのは確かです。それが好きかどうかは、これから分かっていくはず。です。

    え。ゼクトールの目が、何ですか?(笑)
    いやあ、ゼクトールの目が、何なのでしょう(笑)。