応援コメント

第86話」への応援コメント

  • ブレないクリス&ケント親子、いいですね!(≧▽≦)
    大好きです、このブレなさっ!( *´艸`)

    そして、揺れ惑うフランツさん……(涙)
    フランツさんなりに悩んでいるのはわかるんですが、それがケントやクリスには歯痒いんでしょうね……(>﹏<)

    作者からの返信

    そう、ブレません!だって、クリス&ケント親子ですから!(笑)
    この二人がぶれっぶれになったら、世界は崩壊するのではないでしょうか(そんなことはない)。
    ブレるとしたら、家族とかカイリ関係かもしれませんね。

    フランツは、ここ最近かなり試練を与えてしまって、申し訳ないと思っています(笑……いごとではない)。
    フランツも色々考えることがあって、上手く行動が出来ていない様な感じになっている様です。
    そして、ケントやクリスへの推測。
    ……綾束様は、かなり的確な点を突いてきて下さいますね……!

    綾束様、この二人のことを手に取る様に分かっている気がしてきました(笑)。

  • ハリーさん、お久しぶりです。
    ここで現れるとは、明日の晩餐会の衣装について何かあったのでしょうか。
    ちらっとで、いなくなってしまいました。残念。

    そして。
    なんか、フランツが可哀想……。
    クリスとケントなんていう、作中最強の座を争うふたりを相手に、って、それはもう勝負になりません。
    話し合いというよりも、カイリがカーティスとティアナの息子だという言質を取るための集まりになってしまっています……。
    どうせ、知っているとは思っていましたが、やはり知っていましたね。

    (フランツが、劣勢になるのは、もう分かりきっていたので)気になるのは、クリスがフランツの過去(?)に触れたこと。
    えーと、どういうこと???
    (フランツの亡くなった恋人? ティアナとフランツって親戚か何か? でも確かティアナの実家って騎士じゃなくて枢機卿とか、そんな感じじゃなかったっけ? うろ覚えですみません)

    何か、凄く深い過去がありますよね。
    次回、明かされるのでしょうか……?

    作者からの返信

    ハリーさん、久しぶりの登場でした!
    ちらーっとした顔見せですが、多分またその内出てきますよ(笑)。

    作中最強コンビ(笑)。
    確かに、そうですね!しかも、ケントよりクリスの方が超強いっていう。
    フランツが、カーティスの様な竹を割った(一応色々考える人でしたが)性格だったら、多分太刀打ち出来たと思います。
    フランツは、カーティスと違ってかなり思慮深いので、今までも苦労してきたのではないでしょうか(と言ってみる)。
    例えば、カイリだったらクリスとケントが相手でも、必要なら貫く強さを持っているので。多分、相手が最強、というのは原因の一つでしかないのかもしれません(と言ってみる)。

    今回のクリスの発言。
    言質を取る、というよりは、信頼をきちんと見せて欲しかった、というのが一番大きいのかもしれません。仮にも、依頼主と請負主ですし、ここで情報を隠されたら、隙が出来る可能性もありますから。
    それに一応、クリスとフランツって、同じ第一位にいたことありましたからね(カーティスが団長で、クリスが副団長時代、フランツもいた。のは、クリスの過去話等で推測出来る様にしてありました)。
    色々彼も試しているのだと思います。

    あと、クリスは情報戦は割と最強なので(笑)、カイリのことが気になった時点で調べていました。カーティスに似ているなー、と初対面の時にちらーっと言いかけていたのが伏線です(はっきり口にはしていないですが)。
    でも、興味のないことはあんまり調べないので、エリックはどうでも良かったようです。

    あと、カイリの両親のこととか、覚えていて下さってありがとうございます!ビックリです!ちらっとしか書いていなかったのに!(笑)
    フランツの過去は、まだ明かされないです(断言)。
    色々考察して下さってありがとうございます。笑顔になります(笑)。

    編集済
  •  クリスもなかなかのタヌキよのぅ。気づいていたとは。と言うか、これだけの材料が揃っていたら、気づくでしょ!
     しかし、ケント親子強し。本当にやりかねない(笑

    作者からの返信

    クリスは、フランツにこの前「独自の情報網」とか情報のスペシャリストの第二位さえ相手にならない的なことを言っていたので。
    当然知っていたのでした。ただ、クリスは興味がないことは集めないので、エリックのことはどうでも良かったようです(?)。

    ケント親子は強いですよ!(笑)
    というか、彼らの暴走を止められるのはカイリくらい……いや、家族くらい?でしょうか。家族揃って暴走したら、終わりですね(笑)。