応援コメント

第84話」への応援コメント

  • (前世カイリも卵焼きを隠したりするんだ?)

    え……。聖歌語が抜けている……?
    これは、世界の秘密に関わっている……?

    (『俺だって本当は、【ケント】のことが【好き】だけど』
     『でも、そんなこと【言えない】』
     ――と、スラスラ読めました。
     え、違う? いやいや文字数は合っているぞ!)

    クリスから話を聞いたこと…………ばれてる。
    (あのとき、私が心配してあげたのに ←そんな心配いらんわ)

    ゼクトールさん。
    お祖父さんでしょうか。おじいさんだし。
    ケントなら、知っているでしょうしね?
    え、ちがう?

    そして。
    まだ、任務が始まっていないのに、出てくるんですか、彼!

    ゼクトールさんでほのぼのして、エリックで落とす。
    和泉さんの術中にはまったような気がしました。

    作者からの返信

    (前世のカイリも、ケントとはやはり気の置けない相手だったのでしょう)。

    卵焼きを毎回取っていくので、たまには独り占めしたかったのかもしれません(笑)。

    聖歌語が抜けている……のでしょうか。
    記憶がぼんやり抜けているみたいですね。
    世界の秘密そのものに関わっているかどうかは……その内分かります。多分、恐らく、きっと。

    そして。
    多分、その辺りの台詞の抜けは、大体そんな感じで合っていると思いますよ(笑)。多分、恐らく、きっと。
    しかし、そんなにスラスラと当てはめてしまうくらい、カイリはケントとラブラブに見えるのですねえ(?)。

    ケントのことを心配して下さってありがとうございます!
    あの時の月ノ瀬さんは、まだケントのことを恐がっていませんでしたね(笑)。
    クリスと何かしら話をしただろう、というのは感じていたとは思うので、半分当てずっぽうだとは思います。

    ゼクトールが祖父の意味での「おじいさん」なのかどうなのか。
    そう言ってくる人はいるだろうなと思っていたので、にまにまします(笑)。綾束様も前に仰っていましたし。
    答えは、追々出てくると思います。
    ……いや、この反応を見た感じ、既に皆様術中に嵌って下さっていますよ(笑)。
    上手い具合に、さらーっと流れたなあ、と(笑顔)。……ちょっと、さらっとしすぎたかな、とも思いますが。

    ケントが知っているかどうかは、クリスが知っているかどうかと直結する気もしますね(笑)。

    前にエリックは狂信者達に、任務の前におびき出せるものならおびき出したいみたいなことを言っていたので。
    任務が始まる前に、もしかしたら?という感じですね。

    ほのぼのして、落とす。
    ……おかしいですね。別に、落とすつもりは無かったのですけどね(すっとぼけ)。

  • また、新しい手法を。
    ケントとの穏やかな一時に、『うむ』おじいさん登場!
    何気に面白い!
    そして、ついに来ましたね。

    作者からの返信

    新しい手法……ノイズのところでしょうか(笑)。
    はい、新しい手法かどうかは分からないですが、結構直前まで悩んでおりました。今までとちょっと違う感じにしたかったので。

    ケントと思いがけず穏やかに過ごせていたのに、おじいさんです。
    「うむ」おじいさんって良いですね!今度から隠れてそう呼びます(笑)。
    面白がってもらえてホッと一息です!ちぐはぐな会話が、その内何とかなるのでしょうか。

    そして、はい。ついに来ました。
    ようやくご対面?かもしれません。

  • ノ――イ――ズ――が――っ!!Σ( ゚Д゚)
    どうにもどうにも不穏にしか聞こえないんですがっ!!( ゚Д゚)ノ
    いえ、聞こえてませんけれど(苦笑)

    なんというか、カイリって、直球どストレートオンリーっ!!
    って感じが放っておけないですし、可愛いですし、素敵ですし、格好いいですし、やっぱり放っておけませんよねぇ……( *´艸`)

    「おじいさん」に突撃するとは!(笑)
    早く事情が明かされて、ケントと一緒におなかを抱えたいものです(≧▽≦)

    と思っていたら、突然の発見―――っ!?!?!?!?(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    はい、ノーイーズーでーす!(笑)

    不穏に聞こえるのが、ノイズです。ノイズと書いておけば、きっと不穏に聞こえる!そんな悪だくみから書かれたノイズでした(大嘘……でもないかもしれません)。
    何を話して(?)いるかは、その内きっと忘れた頃に分かると思います!

    そして、綾束様にそこまで言われて、カイリは照れまくっていると思います。ありがとうございます!
    そう、カイリはいつでもどこでも直球どストレートオンリー!
    その内搦め手を覚えてきたら、淋しい気持ちになるかもしれません。……そもそも、搦め手を覚えても使えるかどうかが分かりませんが(笑)。
    カイリの真っ直ぐさは眩しくも危うい時が多いので、放ってはおけないですよね。ありがとうございます。

    そう、「おじいさん」にも突撃してしまいます。
    ケントと一緒にお腹を抱えられるかどうかは……!後日!分かります!多分、恐らく、きっと。

    はい。
    発見しました。してしまいました。
    ようやくご対面?かもしれません。
    今回も、綾束様がよく叫んで下さって、とっても嬉しい限りです。ありがとうございます!