応援コメント

第66話」への応援コメント

  •  ついに、ふたりが心をひらいてくれましたね。
    「信じたわけではない」と口では言っていますが、信じたいと思っているし、もはや、信じているのだと思います。
     涙ぐむカイリに「泣かないで」とふたりが焦るところが好きです。仲間だなぁ、と思います。

     そして、今日はちょっとバタバタとしていて、拝読が遅くなってしまったのですが、そしたら、既にコメント欄が盛り上がっていて、賑わっていて……。
     わわっ、出遅れた! と思いました。
     だって、今回は、みんなの気持ちはひとつ! って感じで、皆様、口々に「待ってました!」なんですから。
    「遅いー。試合が始まっちゃうよー。席は確保しておいたからねー」と言われている気がしました。

     この展開は、それだけ、みんなに待ち望まれていたんですね。勿論、私も待っていましたよ!
     さて、どんな試合になるのでしょうか?

    作者からの返信

    はい、ここまで来ました!遂に二人が心を開き、駆け付けてくれました!
    そう、信じる、と認めるのはまだ難しいかもしれませんが、信じたいと思った気持ちは間違いなく本物です。
    「泣かないで」のシーンは、絶対に入れたかった箇所なので、触れて下さりありがとうございます!再び仲間の様に感じて頂けたなら幸せです。

    わわわ、お疲れ様です!ありがとうございます!お体は大丈夫でしょうか?暑い日がかなり続いていますし。
    読んで下さるだけでも嬉しいので!私も、まとめ読みとかしてしまいますし(汗)。
    本当、待っていて下さるのは嬉しいですね。カイリも喜んでいると思います。
    うんうん唸りながら書いて、手直ししてきた甲斐がありました。

    そう、試合が遂に始まります。お席、こちらでもご用意致しました(笑)。
    というか、ここまで盛り上げておいて何ですが、試合の話は、この苦しい積み重ねの長さよりは遥かに短い、というか一瞬ですよね、きっと!(汗)
    ……「こんなもんか」と言われない様に、頑張りたい、です。

  • 来ましたねっ! ついに来ましたねっ!!(≧▽≦)
    きゃ―――っ!! と嬉しくて叫んじゃいますっ!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

    そして、どこであろうとも、我が道を突き進んでいくケント一家が素敵……っ(笑)

    一か所だけ、すみません。
    >そのまま試合に使うのをされたのだ。
    「許可」とかその辺りが抜けています……?(*ノωノ)

    土壇場での合流ですが、これから三人でぶっ飛ばしてくれるのを期待しておりますっ!!(≧▽≦)

    作者からの返信

    来ましたー!遂に来ましたー!
    いや、叫んで下さってありがとうございます!
    本当に、ここまで来るのに長かった……。
    実を言うと、自分が思っていた以上に長かった気がします(笑)。途中でエピソード追加したからでしょうか。

    ケント一家は、何処へ行ってもケント一家です(笑)。
    こうして見ると、第一位の団長って、結構酷いですね。

    そして、脱字報告ありがとうございます!
    そこの部分は、土壇場で少し修正したので、書いたつもりが抜けてしまったようです。助かりました!

    ぎりぎりで駆け付けた二人ですが、何とか三人でぶっ飛ばして欲しいと私も願っております!
    ……うん。ぶっ飛ばしてくれる、はず。です(笑)。

  •  待ってました! うおー!
     誰もが来るって思ってましたけどね。意外と早かった(笑
     でも、やってもらいましょうよ。
     三人の戦闘を。
     モブを蹴散らしちゃってください!

    作者からの返信

    待っていて下さってありがとうございます!
    そう、誰もが来ると思ってはいたでしょうが、早かったですか?(笑)
    でも、試合始まっても来なかったら、カイリ即行で負けてしまう気がしますので……(笑)。何しろ、三対一になってしまうっ。

    そう、モブです。小物です。
    鬱憤たまりまくっているので、存分に蹴散らして欲しいものです!……蹴散らせ、ると良いなあ、と。思い、ます(作者です)。

    編集済
  • いやあ。長かった。

    念入りに村を焼く作者様ですが……。
    でも、この66話ですっと落ちますね。

    もう試合結果はどうなろうと十分ですが、錦上花を添える結果になりますかね?
    次回どうなるかなあ。

    作者からの返信

    はい、長かったです……!

    む、村……!そ、それを言っては……!(明後日の方向)
    いや、何とかこのお話で落ちてくれましたでしょうか。
    そうであるのならば、色々試行錯誤した甲斐がありましたっ。

    いや、是非ともここまで来たら、錦上花は添えて欲しいものですっ。
    でも、考えてみれば、ここまで辿り着くのは長かったのに、試合はそこまで長くないっていう……(苦笑)。

    何とか短いなりに盛り上げられる様に?頑張ります!

  • ごめんなさい。
    眼から汗が止まりません。

    作者からの返信

    そっと、ハンカチやティッシュを……!

    何とかここまで漕ぎ付けられました!長かったです……っ!