応援コメント

第60話」への応援コメント

  •  フランツの登場は「ついに」なのか、「やっと」なのか。
     ……実は「意外」だったかも。
    「いずれは」とは思っていたのですが、まだもう少し先かなぁ、と。
     エディとリオーネの前で口を出したら、カイリの言っていることは正しいと、ふたりは思う、思わざるを得ないですよね。あとは、どう自分自身と決着をつけるか、なのかな、と思います。
    (でも、ふたりの心の傷は深そうだから、そんなふうにはならないのかなぁ)

     そして、何故、このタイミングで第一位が?
     フランツの口ぶりからすると、フランツが仕組んだわけではなさそう?(でも、フランツだから、しらばっくれているという可能性も?)

     いったい、どうなるんでしょう!?

     あ、コメントがKYで賑わっていますね。
     確かに!
     コメント欄まで楽しませていただきました。

    作者からの返信

    フランツの登場は、登場せざるを得なかった、というのが正しいところですね。

    団内で、暴力沙汰直前まで発展したからです。

    レインが止めなければ、エディはカイリを殴っていたわけですし。
    そこまで事態が悪化したので、流石に緩衝材として入った形です。というのと、まあ、第一位の動向が気にかかったのでしょう。多分。恐らく。きっと。
    口では何だかんだ言いつつ、衝動的とはいえ、エディがカイリに暴力を働くのは流石に見過ごせなかった様です。

    フランツが言っていた様に、最初からフランツとシュリアはカイリの仕業ではないと確信していました。
    けれど、それを説いたところで、エディとリオーネは納得しないのも分かっていたので、静観していました。表向きだけで納得するフリをしても、事態は改善しないのは見通していたので。
    二人が今この時に何を思っているのか、この先どう行動するのかは、そろそろ答えが出てくると思います。……多分。恐らく。きっと。

    第一位は、何をしに来たのでしょうね。ははははは。トドメかもしれません。
    って、フランツどれだけ黒く思われているんでしょうか……(笑)。
    月ノ瀬さん、私が書くキャラ、全員黒いと思っていませんか!?(笑)

    そう、KYエピソードだった様です。
    そういえば、最初の腹の虫から空気読まなかったなと、今回の話は思いました(笑)。

  • えーきち様のAKYに吹きました(≧▽≦)

    ほんと、カイリの正直さは美点ですよね~(*´▽`*)
    このまま、ポーカーフェイスなんてできなくていいと思います!( ・`д・´)⁺
    ぽかーんフェイスならOKですけどっ!(笑)

    でも、まさかここで第一位が来るとは!Σ( ゚Д゚)
    しかも、フランツの助言がまた、不安を煽ります……っ!。゚・(>﹏<)・゚。

    最近、毎回応援ばかりしている気がしますけど、それでもカイリ、頑張って――っ!(>﹏<)

    作者からの返信

    そう!確かにKYな物語で、フランツはAKYです!(笑)フランツはそのつもりで書いています(笑)。
    そういえば、腹の虫からKYだったと、読み返して気付きました。

    カイリの美点、ありがとうございます!
    そう、正直で真っ直ぐです。頑固で向こう見ずでもありますけど(笑)。
    って、ぽかーんフェイスって何ですか!爆笑してしまいましたよ!
    というより、カイリは驚いてばっかりなので、ぽかーんフェイスばっかり披露している気がします……(笑)。

    はい、第一位が来ましたー。仕上げのトドメにやって参りましたー。
    もうしばらく、カイリの正念場エピソードなので、胃が痛そうですが。
    頑張ります!応援ありがとうございます!
    ……私も頑張ります。正念場が多すぎます……。しんどい。

  •  今回の話にタイトルをつけるならKYでしょうね。
     空気読まないヤツ多すぎ!
     フランツは安定のAKY(あえて空気を読まない)ですし。

     さて、腹を括って行きましょう!

    作者からの返信

    閑話休題のつもりだったのに、まさかのKY!

    ……でも、確かにそうかも、と読み返して思いました。腹の虫さえKYなエピソード……(笑)。
    そう。フランツは、AKYです。そのつもりで書いています。流石です!(笑)

    はい、腹を括る時がやって参りました!
    カイリの正念場連日です。