応援コメント

第55話」への応援コメント

  •  空気は不穏だけれども、カイリは前世での行動を痛く後悔している。そんなカイリが間違うはずがない。
     真っ直ぐなカイリに対して茶々を入れてこようとも、絶対に折れない。
     ラインの木刀のように。

     私はそう信じています。
     ドキドキだけどね。

    作者からの返信

    仰る通り、カイリは前世で向き合わなかったことを激しく悔いているので!
    挫けそうになっても、頑張ると思います。

    えーきちさんのコメントは、私自身が言い聞かせている言葉だったりします(笑)。
    いや、もう、このエピソード書いている間、ずっと「こやつら(黒幕)……!」と思いながら書いていましたからね!加筆修正している今もですけど。
    しかし、ラインの木刀の様に!ですか!
    素敵なお言葉、頂きました。

    まだもう少しドキドキが続きますが!
    カイリの真っ直ぐさが、陰険な空気を貫く様に頑張りたいです。


  • 編集済

    すごく、読んでいて辛い回でした。
    カイリの切ない気持ちが伝わってきて、読んでいるほうも物凄く辛かったです。
    でも、それでも次に向かおうとするカイリがいとおしく感じられて、その気持ちがどうか報われますようにと思います。
    ケント、ここでがんばってカイリを支えてあげて欲しいです。

    作者からの返信

    私自身、あまり気持ちの良いエピソードでは無いので、カイリと一緒に結構辛い気持ちになっております(苦笑)。

    カイリのこと、応援して下さって本当にありがとうございます!
    前世で立ち向かわなかったことを悔やんでいるので、今度こそと歯を食いしばって頑張っています。
    本当、報われて欲しいです……。

    色々複雑なケントですが、彼はカイリのことは大切には思っているはずなので!
    彼なりにカイリを支えてくれればと私も願っております。

  • 「引き」が不穏どころか、「ずっと」不穏だった!!
     終始、ぞわぞわとした、いやああぁな感じが……!
     それが、和泉さんの狙いなのは分かっているけれど、そうならなきゃいけないのは分かっているけど!
     でも!
     なんとかしてくださぁい!

     綾束さんの仰る通り、スパルタです!
     だからこその第十三位かもしれないけど。でも! です。

     レイン、何に気づいているのでしょうか。
     彼が突破口を開いてくれるのでしょうか。……そう信じたいです。

     そして、今回の内容で言うのもなんですが、エディ、やっぱり先輩なんですね。
     今まで、レインやシュリアばかり活躍していたので気づきませんでしたが、彼も強い!
     見直しました(って、ことは今まで?)。

    作者からの返信

    いやいや!
    「ずっと」不穏って!(笑)
    レインさんが主に払拭してくれたではないですか(五日前に)。

    今回アップした話は、かなり加筆修正したので、不穏に書けていたなら良かったです!
    実を言うと、何処までどすん!と落とすか迷っていました。
    今回の最終形態も、「まだ足りない?それとも、ここまで?」とずっと迷いながら加筆修正していましたので。
    本当はもっと落とすべきかとも思いましたが、次回以降を考えてここまでにしました。
    ……何だか最近、感覚が麻痺してきているのかもしれません(笑)。

    第十三位、スパルタです!
    そうです、甘くないのです。
    あのお茶目なフランツも、団長としては甘くないです。流石に団の危機になったら、立ち上がるとは思いますが。
    彼が何を考えているかは……その内分かる様な、分からない様な。そんな感じです(どんな感じ)。

    レインが突破口を開いてくれるかどうかは……。
    次回以降をお待ち下さい(笑顔)。
    こういう時の副団長?なのでしょうか。うーん。

    そうです、エディは先輩です(爆笑)。
    普段がパシリだし、レインやシュリアの方が圧倒的に強いので霞みがちですが、ちゃんと強いんですよ!
    見直して下さって嬉しいです。……って、無理矢理腹黒に持っていっていませんか?(笑)

  • うわぁーんっ! カイリとエディ&リオーネがぎくしゃくしたまま、以下次号だ――っ。゚(゚´Д`゚)゚。

    ……なんというか、第十三位って甘くないですよね……。むしろスパルタ?:;(∩´﹏`∩);:
    そっちから頼ってくるまでは口出ししないというか……フランツ父さん、口出ししてあげてくださいっ!(><)

    次回、レインに突撃かぁ……大丈夫ですかね? カイリ(><)
    今でも結構、心にダメージを負っているようですが……。
    レインさん、ぎりぎりまで追い込んだりしません……?:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    はい、以下次号です!
    そ、そこまで長引かない様にと思いながら、結構道のり遠いんだろうかと最近思い始めました(作者です)。

    そう、第十三位って甘くないんですよ。
    一見普通に仲良さそうに見えるんですけどね!
    ……という、カイリが入ってきたことによって、少しずつ内面が浮き彫りになっていくのを目指しております。
    いや、大したことはないんですけどね!
    フランツ父さんは……はい!お茶目でカイリを可愛がり始めておりますが、スパルタです(笑)。
    第十三位は、――甘くない。

    次回は、レインに突撃……かもしれないし、違うかもしれません(どっち)。
    カイリは、前世のこともあって、かなりダメージ負っています。そういう風に書けていたら嬉しいです!今回の話、かなり加筆修正したので(汗)。
    本当は、もうちょっと深く、どすんと落としてみたかったんですが……。次回以降を考えると、ここまでかな、と。

    レインも、甘いか甘くないかと言われると……。
    はてさて。次回をお待ち下さい(笑顔)。