応援コメント

第44話」への応援コメント

  •  好きって事さ by 渚カヲル

     なんだかこう、じっくり読んでいると、信用できない人達ばかりですねぇ……
     ケントの人によるツンデレぶりが最高です。デレはカイリのみ(笑

    作者からの返信

    まさかの、そこを引用してきますかー!(笑)
    って、実を言うときちんと観たことは無いのですが(笑)。カヲル君関連のエピソードだけ怒涛の様に見せられた(教えられた)のが懐かしいです。

    本当、信用出来ない人達ばっかりで私がビックリです(作者です)。
    今まで書いてきた物語の中で、ここまで裏だらけの人達で埋め尽くされた環境は初めてだと思います。
    ……癒しが欲しい。もっと言うと村が恋しい。

    ケントは、どうしてこんな子に育ってしまったのでしょうか。私には分かりません(作者です)。


  • 編集済

    (…………。
     ケントがカイリを利用していないかを心配するんだ……。
     そういうところですよねー。はぁ……)

    (ケントの口調が和泉さんに似ている気がする。ということは、和泉さんの本性って……)

    (皆にモテモテの彼に好かれたがために、イジメを受けるって、カイリってやっぱりヒロイン……)

    (ギルバートも胡散臭さ爆発しているんだけどっ! それで裏表がないって言っているケント自身が一見、裏表がなくて、実は裏しかないんだから、じゃあ、どっちが裏で表で。結局のところリバーシブル? ←混乱して、わけが分からなくなっている)

    (パンケーキの名称以下に関して、ケント「前世カイリより、更に面白い奴になったなー。カイリも成長したよ、うん!」
     と、思ったに違いない……)


     今回も、おもしろかったです。

    (あれ、感想、一行しか書いてないや)


    追記(というか、書き忘れていた)
     前回は、まんまと和泉さんにはめられました。
     くぅっっ!

     ……ふっふっふ。
     いいじゃないか、和泉さん、最高っす。(何故か、エディ口調で)
     これからも、ラインをじゃんじゃん、ビシバシ、登場させてください!

    作者からの返信

    もう既に、月ノ瀬さんの心の声が感想ですよね!?(爆笑)

    そういうところって、どういうところでしょうか(すっとぼけ)。
    まあ、第一位と第十三位なので。
    しばらくは、こんな感じだと思います(笑)。

    って、ケントの口調と似ていませんよ!(?)
    いや、ここまで裏は激しくありませんから!(笑)どれだけ腹黒いと思われているんですか!
    腹黒いキャラばっかり出てきていますけどね!
    カイリを書けているんですから、大丈夫です(?)。

    そして、カイリヒロイン説再びに爆笑。
    あれ。そんなにヒロイン的ポジションでしょうか。「後は任せろ!」ってヒーロー的な立場にいつかなりますよ。多分。恐らく。きっと。
    とはいえ、昔から孤立していたので、やっかみはカイリにとっては「今更」感が満載だったでしょう(笑)。
    ちなみに、一部の男女両方からやっかみを受けていたので、心底面倒くさいと思っていたと思います。

    ギルバート、胡散臭くないですよ?
    そんなことはないですよ?
    裏表激しくなんかないですよ?
    というか、ケントが裏しかないって、それも酷い評価ですね(笑)。
    そういう風に書いているのは私ですが!

    って、パンケーキの下りで、ケントがそんなことを思っていたとは!
    月ノ瀬さん、二人の関係性を本当にどう思っているのですか(笑)。笑いが止まりません。

    面白かった様で何よりです!
    パンケーキは思いつくままに本当に適当に書きました。

    あと、月ノ瀬さんを計画通りに嵌められて大変満足です(笑)。
    ラインの登場を、心待ちにしていて下さい。

  • おおっ、また新キャラ・ギルバートさんが!(*´▽`*)
    確かに裏表はなさそうないい人っぽく見えますけれども……。

    ええもうね。学びましたよ( ・`д・´)⁺キリッ
    この話において和泉様が登場させる人物は、出てくる人出てくる人、裏がある!
    なーのーで。

    この後、どんな展開になろうとも、とりあえずいつでも叫ぶ準備だけはしておきます!!(≧▽≦)
    (深読みせずに「どうなるんだろう、わくわく( *´艸`)」ってひたすら楽しみにしておきますっ!)

    さーて、カイリとケントのデート回(違う)、何が起こるか楽しみにしております♪(*´▽`*)

    作者からの返信

    ちらっと顔見せです!
    聖歌隊とか教皇近衛騎士とかがいるよっていうお話だったので……(笑)。
    そう、裏表無さそうですよね?無いですよ!……多分。

    というか、綾束様がすっかり警戒心が強くなってしまわれて……(笑)。あれ、私のせいですかね(笑)。
    確かにこの物語、裏ある人多いですよね!「黒き翼」よりも多い気がします……。何故でしょうか。

    綾束様が叫ぶに値する人物が出せる様に頑張りたいです(?)。
    色々と裏ある人がいすぎて、私の頭がパンクしない様にも頑張りたいです(?)。

    二人のデート(笑)は、どうなるのか!
    続きをご覧いただければと思います!