応援コメント

第21話」への応援コメント

  •  また、カイリにお嫁さん候補が……。
     今度は婿養子のようですね。

     フランツが「肉が無事で良かったな」と言ってあげるところが、好きです。
     心底どうでも良さそうに言っている感じが良いです。フランツ、ぶっきらぼうな堅物ではなく、無愛想なお茶目さんですね。
     お供たちと肉の関係について、多くは語られなかったことが残念です。けど、細かく語られたら、きっと鬱陶しかったのでしょう。

     村編の悲壮さが癒やされていくような感じでした。
     ハリエットの再登場はいつでしょうか。
     彼女の身分と健脚の謎が明かされるのが楽しみです。

    作者からの返信

    え、嫁候補になってしまっていましたか(笑)。
    って、私がそういう風に書いたんでしたね(作者です)。
    続けざまに小さな子供を出したのがいけなかったんだろうか(笑)。

    フランツは、割とどんな風に転がっても「あ、フランツだ」って言える感じに書いている節があります。好きって言ってもらえるのはとっても嬉しいです!
    月ノ瀬さんの仰る通り、心底どうでも良さそうに、良かったなって思いながら言っていると思います(大いなる矛盾)。
    結構彼はお茶目だと思います。カーティスの親友ですから!

    お供達と肉の関係については、語り始めるとちょっと長く……げふんごふん!
    その内、出て来るかもしれません(笑)。

    Banka3は、少しだけ、本当に少しだけカイリが立ち直るための小休止として書いている節があります。
    彼女の身分は、えー、割とすぐに……ごふんごふん!
    がっつり絡むのはかなり後ですが、再登場はもう少しだと思います(大いなる矛盾)。

    編集済
  •  結構、シュリアの扱いがぞんざいですよね(笑

     ウチの嫁さんが楽しんで読んでいるようです。次は? と聞かれました(笑
     頑張ってください。

    作者からの返信

    いや、シュリアの扱いがぞんざいなのは……愛です!(断言)
    愛があるからこそ、どんな扱いでもきっと大丈夫だと信じております(断言)

    って、お、お、おおおおお奥様が!?
    わわわわ、あ、ありがとうございます……!驚きです!
    ご夫妻で読んで頂けて、本当に嬉しいです。
    というか、奥様、あの村編を越えたのですね……っ。

    ありがとうございます。が、頑張ります……!(混乱中)

  • ハリエットちゃん、もうお別れなのですね……(しょぼん)
    ……でもいつか会えそうです。
    そして彼女の身分の高さにびっくりすることになりそうです……(><)

    バナナ……。この世界にもバナナはあるのですね。
    種ありなのか、種なしなのかがひそかに気になります……(笑)

    作者からの返信

    ハリエットは、はい。お別れの時間がやってまいりました。
    綾束様の想像通り、彼女は今回のBanka3では顔見せなので、また出てきます!
    彼女の身分は……で、出てきます!その内!

    そう、バナナがあるんです!
    というか、下手をすると、一体この世界は前世の世界とは何が違うんだって言われそうです……(苦笑)。
    食べ物は、大体和洋中あると思ってもらって間違いありません。
    種ありか、種無しか(笑)。
    食べ物はともかく、この世界の形では様々なものがありますから、種無しは無理かもしれません……(笑)。