応援コメント

第20話」への応援コメント

  •  感想を書く前に、えーきちさんと、綾束さんのご感想を読んでしまいました。
     そして、私が初めに言いたかったことを、言ってはいけない気がしてきました……。
     あまりにも、しょーもなさ過ぎて……。
     でも、言う。

     なんで、ハリエットはカイリのことを「お兄ちゃん」と言ってくれないの?
     ここは、当然「お兄ちゃん」じゃないの?

     すみませんでした……。
     なんとなく、ハリエットが高くて可愛い声で、嬉しそうにカイリと話す声が頭に響いたんです。(当然、物凄く可愛い)
     で、「お兄ちゃん」のイメージだったのでした。失礼しました。

    「健脚」って、これを言ったの、フランツですよね?
     驚いていない?
     ということは、ティアナ母さんと同じく、超人的な肉体を持つ人間がたまに存在するのがこの世界?
     実は、ハリエットは、ティアナ母さんの血縁だったりして……。カイリの従妹あたり、って感じの……。

     ハリエットが貴族だとしたら、襲われる可能性・理由は、それなりにありそうですが、敵が自害したというのが気になります。

     そして。カイリ、ちょっと駄目な感じが、年下の女の子にモテる理由のような気がします。
     ちょっと駄目感が、親近感になるみたいです。ハリエットがすぐに打ち解けてくれたのも、ミーナがカイリのことを本気で好きだった(と思う)のも、分かる気がします。

    作者からの返信

    爆笑。

    爆笑しましたよ!お兄ちゃん!
    いやあ、相変わらずのツッコミで楽しいです(笑)。
    そうですね、確かに「お兄ちゃん」って言いそうですよね。
    結構大事なポイントかもしれません(笑)。
    でも、「お兄さん」も好きですけどね!私は(?)。
    ちなみに、高くて可愛い声というのは、私も想像しています。

    健脚って言ったのは、そうです、フランツです。
    確かに、驚いてはいないかもしれません。
    彼女の謎は、少ししたら解ける……かも?しれません(本当か)。
    色々推測してもらえて嬉しいです!
    月ノ瀬さん、鋭いから、結構冷や冷やします(笑)。

    敵が自害ー、は。
    割とすぐに謎は解けると思います(具体的には、Banka3の内に)。あまり隠すつもりが無いので。

    カイリ、ちょっと駄目って言われた!(爆笑)
    年下の女の子にモテる……。なるほど、駄目だからモテるんですね!(?)
    てことは、年上や同い歳は駄目ってことじゃ……(笑)。
    はい。ミーナは、本気でカイリのこと好きでしたよ。本気で妻になろうと頑張っていました(笑)。

  • 私はハリエットちゃんが半日も追いかけっこできた理由が気になります!(><)
    この年の女の子が、ふつう、無理ですよね……?

    シュリアさんの「根は悪い人じゃないんだけれど、カイリとは気は合わなさそう」な感じが絶妙ですね! すごいです!(*´▽`*)
    いつか、この二人も仲良くなるんでしょうか……?

    作者からの返信

    そうですね!良いところに気付かれてしまいましたね!
    はい、普通は無理ですねー……。

    おお、二人の関係、そんな風に描けていますか?嬉しいです!
    何というか、シュリアもカイリも好きなんですけど、シュリアは本当にどんな風に受け入れてもらえるのだろう?と、今でも心配で堪らないので(苦笑)。
    根は悪い人じゃない、と思ってもらえるのは本当にありがたいです……。

    二人が仲良くなるかは……。
    先の展開のみぞ!知ります!(……)

  •  新たな出会いですね。
     シュリア、可愛い(笑
     いや、さらっと流れてますが、さらわれた理由とかさらった人物とか、また謎が増えましたよ!?
     どうするんですか!(笑

    作者からの返信

    新たな出会いです!
    彼女は一体何者なのか。一応、近いうちに出て来るはず。です。

    って、シュリアが可愛い!?
    あ、ありがとうございます!
    本当、彼女って受け入れてもらえるか分からなかったので……(笑)。自分は好きなんですけどね。

    いやあ、謎が増えました?(笑)
    いやあ、大丈夫ですよ。

    謎は、解決するためにあるものです(説得力)。