応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 前々から思ったけど違和感が半端ないんだよね…この始まってすらいない感が何とも…

    作者からの返信

    始まってすらいない感。正しいかもしれません(苦笑)。

    伏線をばら撒けるだけばら撒いて、違和感がほのぼの仮面をつけて歩いているのが、Banka1です。
    なので、そろそろ化けの皮が剥がれてくると思います。

  •  カーティスはただのバカ親ではなく、ちゃんと親バカだったんですねー。
     相変わらず暑苦しいけど(笑

    作者からの返信

    おお、親バカ認定されました(笑)。
    でも、どうでしょう。バカ親なのも間違いはないです(笑)。

    カーティスが暑苦しくないと、ちょっと調子が狂いそうです。

  •  もやもやっと、うずうずっと、そんなエピソードだと感じたのですが、これだけはピシッと言えます。

     カイリの現在の両親は、チートです。


     十六歳の誕生日に、何かが起きる――ということでしょうか。
     良くない予感しかないのですが……。

    作者からの返信

    もう少しで、このもやもやっと、うずうずっと、という部分が少しだけ判明する予定です。が。

    いやいやいやいや(笑)。
    いやですね、月ノ瀬さん。カイリの現在の両親がチートだなんて。
    タグに、「チート能力無し」ってありますとも(笑顔)。

    ただ、底抜けに強そうだな、というだけで(それを人はチートと呼ぶ)。

    十六歳。カイリも成人の日を迎えます。
    両親や村のみんなが、盛大に祝ってくれる日ですよ!
    両親は祝う気満々ですから!