応援コメント

・上巻「人脳騎兵バイドロン対英勇閃奏Vリーナ」」への応援コメント


  • 編集済

    どうも、のつなよです! 企画参加ありがとうございます!
    展開される王道ロボットアニメ、”それの”小説という発想、様々なシーンがどこかで見たことあるようで...でもない気がする。とても斬新な作風でいいですねっ!!

    勢いがあって読みやすかった!

    作者からの返信

    どうも。まさかOVA風小説という、自分以外にやってる人がいるとは思ってもみなかった企画があったので驚きましたっ。
    見た事あるような……そうでもないような……というのは昔のロボものOVAあるあるなので、そこを攻めてみました。

  • 続くのルビで大爆笑しました

    作者からの返信

    架空のOVAのノベライズという設定を活かして頑張りました!
    ほか、【逆襲物語ネイキッド・ブレイド】等も、ルビ芸は頑張っています!