応援コメント

#22『願わくば、唯一度の勝利を我が手に』」への応援コメント

  • ターンピックが冴えてやがるぜ!いやった、オルカきゅんの牙城を僅かに崩した!
    いるいる、石橋を叩いて渡ることが「手段」じゃなくて「目的」になった人。
    そういう戦い方は、いいですね、俺も好き…だけど、こういうのに弱いですよね。
    ハラハラしました、あと、無数に敗北を繰り返す王太郎さんの精神力、凄い…!

  • 勝つまで何万回もタイムリープする! そこまでしてやらないと勝てないオルカ君の実力と、並みならぬ王太郎様の覚悟が垣間見えますね!
    王太郎様、色々な意味で凄い人だ……。

  • まさしくロボットモノとタイムリープモノの融合でしたね…! いやぁロボットモノでここまでリープを活かすのは初めて見たかもしれない戦闘で、ガトラベルでしか出来ない戦闘が見られたんだなと満足です!

  • 実際台詞を飽きるまで繰り返すのは別の意味で精神的につらそうだ。
    怖ろしいロボットだけど、実に大変ですねえ…

  • 掴んだ勝利、次回も楽しみにしております。