応援コメント

#19『それは、陸の果てを見た鯨の物語』」への応援コメント

  • なるほど… くじらちゃんが義妹を名乗っていた理由はこれだったのかと!
    いやぁピースが組み上がって行く感じが面白いです

  • あ〜、ここで今まで名前しか出てなかった父親がねぇ。なるほど!

  • おお、ピースが上手く繋がってくる……なるほど、王太郎様の父が黒幕という事ですか。
    改めて覚悟を経た王太郎様とくじらちゃん……二人ともかっこいです!

  • 指一本手一本しか元の体が残っていまいが、いやさ、電子計算機に成り果てでも、「私は私だ」と言い切るのはかつては悪役が多かったですが、現代においてはむしろ主人公側に求められる資質であるといえる力強さです!

  • 繋がりましたね、でもまだまだ裏はいくつもありそうな。