応援コメント

#14『何度でも、男は世界を廻り廻って』」への応援コメント

  • 人間だけが時間を持つ…この、芝居がかって壮大な語り口!イイ!
    東雲メメ先生の、作品に対する雰囲気作りの力、演出力って凄いですよね。
    ちょっと真似できないっていうか、独特なのにケレン味に溢れてて、情景豊か。
    すーぐにシーンが気持ちよく頭の中に入ってくる…同じ系統の作品が好きからかな(笑)

  • ガトラベル世界観における時間とは、あくまで観測者側の概念で語られているモノなんですね。あくまで時空を形成する次元の一つというよりかは、物理的現象の順序から成り立っているようなある種の幻想というか

    ……つまり、この世界において、"ある時間からまた別の時間へ飛ぶ"ようなタイムトラベルは実は成立していないのではないか? なんていう妄想が広がって来てわくわくしてきましたね…!
    この世界観におけるタイムトラベルとはまさか

  • むしろノーパンじゃなかったらどうしようかとおもってました

  •  やはりノーパンw これからも繰り返す度にノーパンなんでしょうねぇ、深刻な話なのにw;

  • 時間をさかのぼると裸、お約束ですね。

  • 一角獣と堕天使のオマージュにニヤリとしました!