応援コメント

#13『そして、すべてを失った男は……』」への応援コメント

  • >他の箇所よりも強固な装甲で覆われた両肩のタキオン粒子加速用ユニットだけは、あちこちに戦闘痕こそ刻まれているものの、使用にはなんら問題のない状態だった。

    コックピットよりもこちらの保護を優先する機体仕様とは…! くじらちゃんの秘密を知った後だと納得ですね
    なるほど

  • 流石王太郎さん!立ち直るのも早い!

  • 命を簡単に複製が出来るというのも考え物ですね……「人が夢見た未来って、笑っちゃうくらいロクでもないでしょう?」という言葉が突き刺さります。

    さっきまで落ち込んでいた王太郎様がやっと立ち上がったのは、こちらとして嬉しいですね! 最後のシスコンじみた台詞かっこよす!

  • 完膚なきまでの負けっぷりから復活。
    生命科学が行きついた先で、「尊ばれるべき、命……」という視点があるのは、くじらちゃんのセリフ重いです。で、ガソリン。
    高飛車で暴君な王太郎が、妹の声で蘇る展開は好きです。王太郎は妹ともに生きる運命を、これで本当の意味で選んだことになるのかなと。

  • 王太郎、復活ですね。

  • ここで暴君から萌えキャラになった王太郎が主人公になった感じがして、最高に好き